4月2日(金)
 
『桃のお花が満開でちゅ〜🌸🌸🌸』Byラン🌸

山梨に桃の花と桜を見に行こうとね〜🌸🌸🌸
 
朝もはよから🌸
花ドライブにレッツゴー🚗🌸
 
桃畑の前はこちらで休憩です!!
 
『トリックアートがあるでちゅ〜💦』Byラン🌸
『先ずは走るでちゅ〜🌸』Byラン🌸
 
談合坂サービスエリアの無料ドッグランで大爆走〜🎶🎶🎶
山梨に入り〜🌸
 
お気に入りの桃畑でお花見よ🌸🌸🌸
 
『春でちゅねぇ〜🌸🌸🌸』Byラン🌸
桃畑で遊びました🌸🌸🌸
『満開でちゅ〜🌸🌸🌸』Byラン🌸
御坂農園グレープハウス🌸
大好きな桃の花と菜の花が最高に綺麗でした🌸🌸🌸
みさか桃源郷公園🌸
お花見さんぽにやって来たよ〜🌸🌸🌸
 
『お次は花桃でちゅよ〜🌸🌸🌸』Byラン🌸
『お見事でちゅ〜🌸🌸🌸』Byラン🌸
『さくら🌸さくら🌸でちゅ〜🌸』Byラン🌸
ピンクの世界🌸🌸🌸
のんびりとお散歩を楽しみます🌸🌸🌸
『楽しいでちゅよ〜🌸』Byラン🌸
我が家のお気に入りの公園🌸🌸🌸
『青空で気持ちいいでちゅ〜🌸』Byラン🌸
来年も美しい山梨のピンクの世界🌸
 
桜と桃の花を見に来ようね🌸🌸🌸
まだまだ🌸
 
ピンクの世界が広がるよ🌸🌸🌸
 
次も見てね🌸