今すぐ、自宅を神社のような空間にする方法✨ | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

2021年1月のテーマは【復活力】

 


おうちに帰った瞬間に
外での疲れが吹っ飛び、癒され、
エネルギーチャージができる!

 

 


そんな空間作りをするために
「環境を整える」ことが大切。

 

 


今すぐにできる実践の方法として

 


❤️「風」「水」「火」を使って空間浄化をする
 

窓を大きく開けて換気!


線香をたく。水をまく。玄関に盛り塩。


というチップを、ちこさんから伝授!

 



 

 


今回初の、ブレイクスルー!
合同オンラインセミナーでしたが
 

めちゃくちゃいい学びと
一体感を感じることができた。

 

 


私も、今日のセミナーのあとすぐ 

 

部屋の窓を全開にして家中に風を通し〜✨
 

お線香をたいて〜✨

 

パソコン周りを整理してデスクを拭いて〜✨
 

洗面台とトイレを掃除して〜✨
 

花瓶のお水を変えて・・・


 

 

したら部屋が一気に明るくなって


どんどん元気になってきました!


 

受講メンバーからの写真^^

 


参加したメンバーからも

 


「すぐに換気して、水拭きして、観葉植物に水をあげ、。。

あれやこれや滞っているところに手をいれたら、30分で場が見違えました!」

 


「学んだことをすぐ自宅で実践できる。

これってオンラインならではのいいところですね!」

 


と続々とLINEに報告が・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

毎日生活するスペースって
毎日少しずつ空間に疲れが溜まってしまう。

 

 


それを「きれいに維持する」だけでなく

 

 


「神社のような空間を目指す」



 


そんな高い基準でイメージを合わせると
 

部屋が見違えるように変わるし


ほんと、いるだけで
 

エネルギチャージできる空間に変わります。

 

 


❤️「風」「水」「火」を使って空間浄化をする
 

窓を大きく開けて換気!


線香、ろうそく、水をまく、玄関に盛り塩


↑ すぐにできることなのでぜひ取り入れてみてください。



おうちのエネルギーが確実に変わります!(体験談)



鈴木実歩

 

 

 
\2021年も、大物ゲスト続々!/
 

参加者9700人超え!

日本最大の朝活オンラインサロン
【めざチア8】Facebookグループはこちら

 

↓ お気軽にポチで申請してください ↓