【終了しました】Instagramを使って集客するために! 今すぐやるべき3つのこと | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

【追記:11月4日】〜プライベートもお仕事も楽しくなる〜

集まる!Instagramの育て方キャンペーンは終了しました!

 

累計3500件以上の

フォロー&いいね♡のご応募

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

【終了しました】♡ ただいま、最後のプレゼント中 ♡【 Lesson4 】
 

Instagramを使って集客するために!

今すぐやるべき3つのこと

(お届けするのは約11分の動画となります)

 

 

 

 

 

<注目>動画プレゼントを受け取る方法

動画プレゼント【Lesson4】
応募期間:10月28日(月)~11月3日(日)

ステップ1:鈴木実歩のアカウントをフォローする
ステップ2:この投稿画像に「いいね」する
ステップ3:あなたのInstagramのDMに動画プレゼントが届きます♡

 

 

 

 

インスタDMにいただいたご返信の

一部をご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インスタ、ちゃんと使えてる?」
 

 


フォロワー数1.6万超の
SNSインフルエンスクリエイター

岩下ちひろ​ちゃんに教えてもらい

 


ずーーっと放置していたインスタを 
9月は毎日コツコツ投稿しました。

 


 


 

 


すると!


 
・フォロワーが増えたり
・嬉しいメッセージが届いたり
・お仕事依頼のDMが毎日きたり・・・
 

 


「Instagramって、たのしいかもー!」
 
って、感じるようになってきたのです♡
 

 


**

 
 


で、先日


「集まる!Instagramの育て方」

 

について、
 

ちひろちゃんに
根ほり葉ほりインタビューしたので
 

これを、


インスタプレゼントキャンペーンで
DMにお届けしちゃいますよ!😳✨

 

 


 
 
題して・・・ !
 
  
=================
 
〜プライベートもお仕事も楽しくなる〜
集まる!Instagramの育て方大公開
4週連続!動画レッスンをプレゼント🎁
 
=================
 


↓ こちらはオープニング動画です ↓

 

 

オープニング動画で話していること

 

✔︎ 好きなことを仕事にするために、なぜSNSが必要なの?

✔︎ 自分の可能性を広げるために。〇〇アカウントは、今すぐ卒業しよう
✔︎ フォロワーが何人いると「インスタグラマー」?
✔︎ もう悩まない!毎日スラスラと投稿するネタが思いつくコツ
✔︎ 毎日やみくもに投稿しても、効果なし!必ず守るべきポイントとは?

 

 

 

 

 

♡ ただいま、最後のプレゼント中 ♡【 Lesson4 】
 

Instagramを使って集客するために!

今すぐやるべき3つのこと

(お届けするのは約11分の動画となります)

 

 

 


 

 

 

<注目>動画プレゼントを受け取る方法

動画プレゼント【Lesson4】
応募期間:10月28日(月)~11月3日(日)

ステップ1:鈴木実歩のアカウントをフォローする
ステップ2:この投稿画像に「いいね」する
ステップ3:あなたのInstagramのDMに動画プレゼントが届きます♡

 

 

 

 


ちひろちゃんがかなりしゃべってくれた
おかげで(笑)有料級のレッスンを
動画4本にできたので、最後の動画も
ぜひたくさんの方に受け取ってもらいたいなー♥️

 

 

 

たくさんの皆さまに受け取っていただけることを楽しみにしております!
 

 

鈴木実歩