自分のショボさにモヤッときたら・・・ | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。

港区の真ん中で生まれ育ち幼稚園から慶應という

生粋サラブレッドの先輩兄さんに

プライベートな別宅ハウスパーティーにご招待いただき

小一時間参加させていただいたんだが、

 

 

ハウスパーティーってわいわいがやがやカジュアルにチルな感じかと思って行ったら、

実際は映画のようなゴージャスな部屋に、DJやシェフやスタッフも

いっぱいいて(これ、ハウスパーティー?)

 

 

来ていたのは有名な女優さん、本当に売れてるモデルさん(港区自称モデルもどきと違う)

TVでみるタレントさん、経営者さんなどなど、

そして六本木を一望できるうちより広いバルコニーイイ・・・

 

 

異世界だ!!


 
こ、こういうところで芸能人と有名経営者は出会うのか・・・

と衝撃をうけた夜。
 


美人が「こういう集まりってよくあって、毒にも薬にもならないけどね」

って笑ってたけど・・・

 

 

うう、わたしは非常に居心地悪かった・・・(笑


  
ではなぜ居心地悪く感じたか?

なにに、もやっとしたのか?

生まれからお金持ちがうらやましい?

さまざまなコネクションがあるところ?

あんな豪華な生活をしたいって?

自分の仕事や会社が誰にも知られていないこと?

モデルさんのようにきれいな女じゃないこと?
 


感情が揺さぶられたときは、ひたすら

なんで?なんで?なんで?
 


そしてひとしきりごちゃっとした感情を味わったあとは・・・

まあ、自分の持ち場に、集中するしかないのだ。

 

 


 


他人に目を奪われて自分の人生をしょぼく思うのではなく、

集中するのは自分の人生。
 


変えられるのは、自分の未来。
 

 


 

 

 

【重要】限界突破の動画プレゼントはこちら→ 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

\リアルタイムで配信中/

・鈴木実歩のFacebook フォロー歓迎です


・プライベートたっぷりのインスタはこちら