【NY3日目】旦那が惚れ続ける妻の秘密 | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。


こんにちは。

「未来シフト・コーチング」の鈴木実歩です。




ヒロコ・グレース
先生の旦那さまと初対面。


「彼女は本当にすごいんだよ!

余計な一言を言わないし、

小さなことで喜んで感謝してくれる。


夫婦ってみんな、余計な一言で喧嘩するし

日常に慣れると感謝しなくなるでしょ?」


(た・・・たしかにっ!)




旦那さま、ヒロコ先生をベタ褒めで

超・大好きなのが伝わって

こちらも幸せになっちゃうご夫婦でした




しかも彼もまた、

イケメンで頭の回転超早くて、

相手の話しを引き出す会話上手で、

世界を飛び回って仕事してた方で、

今は弁護士というハイスペックっぷり(゚o゚;;




すっごいモテている男性特有のオーラが

にじみ出ていた、、、




15年一緒にいて、これだけの男性に

これだけ強烈に愛され続けるって

ヒロコ先生ほんとすごい。




さすが恋愛結婚のプロフェッショナルです。

ご本人が1番体現しているのに感動です。



私たちも40代になってずっと

男女の関係でデートできる夫婦になりたいな。





ザガットで評価29にまでなった
SASABUNEで、

美味しすぎるお寿司を
いただいたNYの夜です。










幸せなり。






ヒロコ先生の超かっこいいサイトはこちら


http://www.woman-m.com/






未来シフト・コーチング
鈴木実歩 










+++++++++++++

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです。みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!よろしくお願いいたします。