レッスン最短記録でました。見栄え良し、ボリューム良し、そしてスピーディー! | Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

Lisas リサス|京都烏丸五条・入会金不要・料理教室

京都・烏丸五条にある料理教室です。帰宅後15分で夕飯ができる段取り術が人気!時短技、科学的、わかりやすいレシピが自慢。入会金不要。単発受講OK。見てるだけのデモンストレーション形の教室。

ローストビーフ講座、今週から始まってます!
サマーパーティーレッスン✨✨

へい、夏だぜ。
{2144D26E-4565-43D4-A593-A367B8A0C1BA}

今回は、シンプルにブルーと白のコーディネートです。キラキラのナプキンリングが可愛いでしょ!タイガーです。激安。
{D10C3182-977E-4115-B27C-D79042AB9812}

白とブルーのコーディネートの真ん中に、赤が来ると、なんとも鮮やかで、すごく引き立ちます。
スマホ撮影アプリ加工なし。でも、綺麗でしょ。
{1F42B45D-457F-42D6-8AF1-59BDDDCEB069}

ティーソーダで、乾杯(^^)
{C7255FAD-2A8E-4D4D-BA8A-FC46ADEC4361}

なんと今日は、レッスン時間最短記録更新しました。カレーレッスンより30分以上早く試食タイムに。
品数は、カレーレッスンの倍以上ですよ。

手早くオードブルたくさん作りたい方に、是非来て欲しい❗️
ホント簡単、すぐできる、味もこの1ヶ月で改良して美味しいと自信持って言えます。
スモークサーモンのカナッペは、か~~なり美味しくなった。
先月のパーティー来てくださった方に食べてもらいたいなぁ。

この品数と仕上がりのスピーディーさ、実際のホームパーティーで使える物ばかりです。
是非是非満席になる前に来てください❗️(いつもスタートはぼちぼちで、後半満席続いてお席が狭くなるんです涙)

次は21日火曜日❗️11時から❗️急いでいるなら、13時過ぎには食べ終わります❗️
待ってますよ~~~~✨✨

お申し込みはrisa.ohashi★lisas.cocotte.jpまで、★を@に替えてメールでお願いします!
(自動送信の迷惑メール対策のために★にしています。ご面倒おかけしてごめんなさい。)