外食きましたがね…



メニュー取り上げた瞬間












Gのあかちゃん



チーン










でも飲みましょう


気分ガタ落ちですが
(食べ物あればどこにでもいるG!)



米ソーダ割りで
行きましょーっうデレデレ
ええ
飲みかけです








無駄な抵抗


取り分けた後のサラダ🥗


家で食べるのとは違い
野菜の種類が豊富です








ポーンポーンポーンポーンポーン



びっくらこいた!



斬新な
枝豆の出方してきたわ!


すげくね?


インスタ映えなの?

え?
インスタやってないし
これは ばえないか?w









だし巻き卵がうめぇ酔っ払い

たっぷり出汁で
うめぇ〜💛








ホタテちゃん



ほたてといえばさ

むかぁし
中学生頃かな?


自分の胸鷲づかんで
触りながら
母親に質問をする




看板持ちねぇ!
 おっぱいの中にホタテがある!



ニコニコ …    は?



なんて言えば
いーんでしょうね?

おっぱいの核?に
ホタテあるんよ!


授乳した今は
ホタテなくなったんだけどね?


ようは
乳腺だったんかな?

コリコリの
ホタテ持ってたよ💛


わ💛た💛し









ニヤニヤw










牛カツ
初めて食べたんだけど


え?
更に焼くの?

レアじゃなくなるやん真顔




写真忘れてたけど
ソーダ割りあとは

ずっと
白ワインでしたぁ〜



うん





飲み足りない真顔