U-12松江トレセンファイナル | 『鹿島JFC』soccer room 2014

『鹿島JFC』soccer room 2014

松江市鹿島町で活動するサッカー大好き少年・少女の軌跡です。

共に喜び!共に悲しみ!共に行こう!私たちは『鹿島JFC』サポーターです。

⚽松江支部 トレーニングセンターファイナル⚽


日時:平成27年3月7日(土)



場所:松江市陸上競技場




1年間活動してきたU-12松江支部トレーニングセンターの活動が今日で終わりました。



最終日の今日は松江シティの選手も参加してくださいました。


4月から月2回程度のトレーニングに陸歩が参加させていただき、夏には大山、冬には福山遠征にも行かせてもらう事ができました。


トレセン活動を通じ、ピッチ内外にわたり様々なことを学ばせていただきました。


チームの活動を休むこともありましたが、皆様のご協力のおかげで本当に貴重な経験を積むことができました。



チーム関係者の皆様・トレセンスタッフの皆様、1年間ありがとうございました。