出雲南サッカーフェスティバル | 『鹿島JFC』soccer room 2014

『鹿島JFC』soccer room 2014

松江市鹿島町で活動するサッカー大好き少年・少女の軌跡です。

共に喜び!共に悲しみ!共に行こう!私たちは『鹿島JFC』サポーターです。

⚽出雲南サッカーフェスティバル⚽


日時:平成27年1月17日(土)


場所:出雲ドーム


毎年、ご招待いただいている出雲南サッカーフェスティバルにが加しました。

6年生は小村カップと重なっており5・4年生で臨みました。



鹿島 VS アミーゴ 0-3


鹿島 VS 大東 0-1


鹿島 VS 仁多 0-6


会場に足が運べず、結果報告のみになりますが6年生相手に皆、頑張ってくらいついていたと聞きました。GK誠弥の好セーブが光っていたようですね。


結果は残念でしたが、たくさん試合経験を積んでまた、練習して一歩一歩進んでいってほしいです。必ず結果はついてくるから頑張れ5.4年生!