6月例会に参加しました | 拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

このブログは、2014年度(公社)春日部青年会議所、会員拡大会議議長の拡大活動のブログです。

会員拡大会議 議長の中村です。


本日は、6月例会、来週に控えたドッジボール大会の事前説明会に参加いたしました。


多くのボランティア学生の方と3名のオブザーバーの方にも参加いただき、例会内でドッジボールの実技があったりしたりと、いつもと違う雰囲気の例会を大家県いただいたことも非常に良いことであったと思います。


そして、3名のオブザーバーのうち一名のオブザーバーの方から、ドッジボール大会に再度のオブザーバー参加をしていただく約束をいただくことができました。


やはり、実際に例会に参加いただくことで、青年会議所の魅力を直接感じていただくことに繋がるのだと思いました。


また、次世代育成委員会 鈴木健太郎委員長の例会趣旨説明はとても気持ちがこもっていたもので、私もドッジボール大会へ取り組む気持ちを新たに引き締めさせていただきました。


例会後の懇親会においても要請をさせていただきましたが、多くの仲間と多くのオブザーバーをお招きして、素晴らしいドッジボール大会を目指し、会員拡大会議日々拡大活動に取り組みます。