お土産頂きました! | HOTEL GATE IN KAGOSHIMA

HOTEL GATE IN KAGOSHIMA

鹿児島市の中心繁華街「天文館」のビジネスホテルです(*'ω'*)
アーケードまで徒歩3分!鹿児島でのビジネス、観光に最適なホテルです★

梅雨も明けましたが、そのかわり暑ーい夏がやってきました

こんにちはフロントの松尾です

先日、東京に出張に行っていたフロントスタッフから東京のお土産を頂きました



東京さくさくブリュレ

その名の通りサクッサクッでした


とても美味しく頂きました

仕事で行ったのにわざわざ買ってきてくれて感激です
ありがとうございました



フロント 松尾

鹿児島 の ビジネスホテル


鹿児島県 鹿児島市 船津町5-20

TEL:099-223-9100