そういや先日の父の日に、


私からもプレゼントを用意したよ。


じゃーん。

6/11に発売された、

白州のハイボール600円(΄◉◞౪◟◉`)


あ。1本だけねwww





そうそう。

同日に発売された話題の未来のレモンサワーも考えましたが、、、


我が家の旦那さん、アルコール9%未満の飲み物は、ノンアル、ソフトドリンクと言っちゃうよーなアル中予備軍なもんで、飲んでもレモネード?とか言われそうだったので、ハイボールにしたってわけ。


どちらも数量限定なので、お見逃しなくです!


 

本当は本当は、これまた同日にコンビニで発売された山崎のミニボトルをあげたくて、


その日は、私タイミーで、


片道14キロ(自転車50分)の道中のコンビニに全て寄るっていうめっちゃ疲れることしたけど売ってなく。。(コンビニってめちゃくちゃあるのね。。)



調べると、深夜とか?5時とか買えた人がいた様子。。そりゃないわな。


この大人気のミニボトル、以前からYouTubeでめっちゃ勉強して←、タイミングを見てましたが6.9.11月(昨年は12月も)にしか入荷しないみたいです。。



次回は9月。

買えるかな〜。。