今日は暑いねーーー( ;´Д`)
体調やられちゃうわ。
皆さんもお気をつけて。


さて、無印で購入したシリコン調理スプーン1個が亀裂が入って不衛生なので、

その他のメンバー含め、DAISOでメンバーチェンジしましたー!


今までのお玉もDAISO産の10年もの←

ここの境い目があるのが不衛生で嫌だよね?



フライ返しは、今までなくてシリコン調理スプーンで代用してきたんだけど、息子がパンケーキ作る時やりづらくてフライ返し欲しいって言われたもんでね。。新人導入です。


新しいキッチン用品楽しみだな♡


エントリーした?

イベントバナー

 

イベントバナー


使いやすいサンサンスポンジ。

泡立ちが良くてお気に入り


ずっと愛用のイワキのシステムセット。

保存容器はもちろん、そのまま食卓や、トースターでグラタンもOK。汎用性あって本当使える。1番大きいサイズが割れてしまったので買いたすよー。

 

口寂しい時のナッツ

お菓子作りにも大活躍♪


野菜をたくさん食べたい時に活躍するスープカレー!チキンがオススメ。自宅で野菜をグリルして合わせるともう最高です。


白米大好き、ふりかけ大好き!

お出掛けや休日ランチに活躍してます。



白米より味付けご飯が好みの息子は、こちらがお気に入り。簡単でオススメ。