3LDKのマンション住まいの我が家。
収納がないのでテントは持たない主義。

設営、火起こし嫌いだけど、キャンプに憧れる夫婦。そんな我が家は、コテージ、キャビン、バンガローを活用したアウトドア記録になっております_φ(・_・


今回は、pica秩父に行って参りました!



選んだ理由はなんと言っても、
県内県民50%割引!埼玉県ラブ。

けど、本当は割引関係なく4月上旬に予約してたんだけどさコロナの影響で、キャンセルしたんだよね。だからリベンジです。

15:00チェックイン!

今回選んだお部屋は、
グラン・オーベルジュコテージ

夕朝食付きで、至れり尽くせりです。

お部屋には、ベッド4つ
トイレ、シャワールーム、ミニキッチン兼洗面所

まずは到着に乾杯し、


虫採り〜!!
大きいカタツムリゲット。


ミミズ見たり、きのこ見たたり、観察。

チェックインの時に、
受け取った火付けアイテムと
部屋にあった使い方を見て、


炭作りスタート!


そしたら、食材を貰いに行ってきまーす。


こちらで、
夜ご飯、朝ごはんの食材を頂けます。
(引取時間17:30-20:30)

夜ご飯は、


こんな感じ〜

子供達には、ピザ作りを任せました。
娘ちゃんはちびちび食材を使い食材を余し、息子は2枚分の材料を1枚に使うという、2人を2で割りたい性格w



その後、パパが焼いてくれました(^^)


続く。