10ヶ月 | 楠本大悟のブログ

楠本大悟のブログ

古山里歩⓪❽⓪❻♡
里歩とずっと一緒がいい!!!

今日は今年1番の喧嘩しました。
里歩には負担かけさせてばっかでほんとに申し訳ないと思ってる。
でも環境変わると色々あって喧嘩も多くなるけどやっぱりお互い我慢する部分出てきたりお互いの事を前より思うようになってお互いの気持ち知るように努力したりして大人になってきたなぁって思う!!!
仲良いのは前と変わらず♡全国のどこのカップルより仲良い自信あるし笑い合ってる自信もあるね♡♡♡♡♡♡
だからこれからも仲良く、お互いお互いを理解しあっていけたらいいなって思う。
6月6日。俺と里歩の運命の数字同士♡
っていうのは大事です。
これからも里歩を大切にして一生一緒にいれますように。。
大好きだよ。
{68C01FD9-E605-4D96-ABED-ACBE580CB368:01}

{B6C10C69-8745-45F8-AC0E-FC4CA33863D4:01}