ずっーと行きたいと思っていた中華街花火


日曜日に行ってきた。
暑すぎて疲れちゃったけど楽しかったルンルン






どうしても食べたかった西遊記の叉焼メロンパン。
5分待ちで購入コインたち


想像のと違った。
外側のがメロンパン生地ではなくてパイ生地だったウインク

中身は豚の角煮の小さいやつがゴロゴロ入っててトロミがついてましたキラキラ

美味しかったけど何か違った(笑)







後は




ダージーパイっけ??
台湾唐揚げ。

これ大きく見えるけど肉を平たく伸ばして揚げてるのよね。


スパイス効いてて美味しかった照れ




瓶で売ってる台湾ビール生ビールと青島ビール生ビール両方買って一緒に食したら最高でしたラブラブ




他にも食べ歩き用の北京ダックとマスカット飴。←飴が中が氷ってて暑い日には、とても良かったOK

ニラ饅頭に肉まんを食べ歩き。(←ほぼ、一口で終わってた…ビール生ビールでお腹いっぱいになる)
杏仁ソフトクリームを食べましたソフトクリーム




手相とタロット占い1100円でやって貰った。
何か占いの所に文鳥もいたよ鳥
可愛かった飛び出すハート



帰る頃はヘロヘロで
家に帰ってお風呂ドライヤーパックシャンプーに入って、暑かったけど疲れてすぐ寝た。


21時頃に起きたら冷やし中華が出来上がってて
凄く美味しかった。〆に最高!!




中華は美味しいけど油があるから沢山は食べられないなぁ~。
また期間が空いたら行きたい。