誕生を意味するピュアホワイト出会えてよかったものやこと何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 早いもので、芸能事務所の公演も目前となりました。

 

 

私はつくづく『演劇と出会えてよかった』と思えることが人生でとても多いです。

 

 

勿論、芸能事務所に所属している身、プロの役者として厳しい指導も多いので、高校時代の演劇部とは厳しさのニュアンスが違いますが、

 

今の芸能事務所で、今年の公演で集まった役者メンバーで、芝居ができるということ自体がとても充実しているし、恵まれた環境だと思うし、

 

 

演劇をやっていない人からしたら、私の感じている充実感なんて、意味不明で理解不能でそれこそ「しょーもなっっっ!!!」って思われることなんでしょうけど、

 

(考えたら、地球上の人口で演劇やってへん人のほうが圧倒的に多いねんから、そりゃあ解せなくても無理はない)

 

 

個人的には最近この言葉を使うことに非常に抵抗がありますが、それこそ今の自分のこの状況下はまさしく『幸せ』に該当するのでしょうか。…知らんけど。

 

 

ていうか、今私が所属している芸能事務所は何か知らんけど本当にいい人ばっかりです。稽古場に来るのもなんか楽しいです。

 

 

取り敢えず公演頑張ります!!!そして寝ます!!!