はじめましてニコニコ




Salon Tiaraオーナーの桑原 さやかでえす音譜




プライベートネイルサロンを初めて、5年目になる1児のママです星


ネイルをはじめたきっかけは、自分が強くありたいビックリマーク


そのためには、コレと言うなにかを持っていたいビックリマーク


と言う思いからネイルに出会いましたドキドキ




ネイルも子供を産んでからの出会いでした音譜


学校に通い始めてから、ネイルの楽しさを一人でも多くの方に知ってもらいたいクローバー


毎月、こんなオシャレができたら、喜ぶ人が増えるだろうな~チューリップ赤


と思って、卒業後は念願のプライベートサロンを開くことができました黄色い花




今では沢山の方がご来店ください、お客様のおかげで今に至りますリボン




ネイル意外にもフェイシャルや美肌でありたい方のために、スキンケアレッスンやお手入れ会


なども開催していますので、是非お気軽にご連絡下さいニコニコラブラブ




大阪市城東区今福東3丁目1-12




携帯080-3788-0540


手紙tiara@info.tiara2014.com