見守っておるんじゃよ! | ☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神 智(とも)さんからの気づきのPower
一緒に教えてもらいましょう❤️

こんにちは

今日もお越しくださりありがとうございます


「今、貴方に必要なメッセージを!」

守護龍メッセンジャーyumiです




今日は守護龍神 智さんからの

メッセージです



ワシらと話せるのは

今、一握りの人間じゃ

しゃが本当は誰でも話せる能力は

太古の昔からあるんじゃ


目に見えることが真実じゃと

皆、勘違いをしておるんじゃ

目に見えないものの中に

本当の本質や大事なものがある

そう思う気持ちがあれば

ワシらと通づることができるぞ


お主らの心の目には

何が見えておる?

その目を信じることは出来るか?


ワシらはいつもお主らの側におる

見守っておるんじゃよ!




お読みいただきありがとうございました

皆様、よい1日を!