大船に乗ったつもりで! | ☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神 智(とも)さんからの気づきのPower
一緒に教えてもらいましょう❤️

こんにちは

今日もお越しくださりありがとうございます


「今、貴方に必要なメッセージを!」

守護龍メッセンジャーyumiです



只今、

12月から始まる

守護龍コーチングプロ講座の

事前動画を見て

日々勉強をしております


本格的にコーチングということを

学んでいますが

わかるようでわからない

でもかなり興味深い内容


ひとつ気がかりなのは・・・


昨日こと

参考動画で

創始者のタムアイちゃんのセッションの様子を見ているとき

クライントさんの

過去のトラウマを

浄化(この言い方が合っているかわかりませんが)している時の

アイちゃんの優しい言葉に

私も泣けてきてしまって号泣えーん


そうなんです!

私は感情移入がもともと激しくて人の心の動揺を

自分自身がすぐ感じてしまいます


プロになってセッションをするとなると心の琴線に触れることが多くなり、その度に泣いてしまったらどうしよう、仕事にならなくなってしまうかも なんて


🐉人の心の痛み、苦しみ、悩みが

本能的にわかるからこそ、yumiはこの仕事に巡り合い、辿り着いた。

タムアイも言っておったじゃろ

yumiは愛情深い、泣いて、笑っての感動的なセッションが出来るものになると。

その言葉通り、ちゃんと心を通じ合えるセッションが出来るようにちゃんと学ぶんじゃぞ!

なぁに、おかしな方向に行けば

ワシがちゃんと戻してやるから

大船に乗ったつもりでおればいい


爆笑ありがとう、智さん

今日の言葉は胸に響いた〜❤️


🐉ワシはいつもいいことしか言わぬムキー



最後はちょっとキレ気味の

守護龍神 智さんでありました



お読みいただきありがとうございました

皆様、よい1日を!