優木まおみ馬券で挙式? | milkの体験&経験ブログ

milkの体験&経験ブログ

日々の体験や感じたことまた今まで人生で経験したことなどお話したいと思います。いろいろな職業してきたので少しづつお話していければと思っております。

 タレントの優木まおみが6月に行われる自身のハワイで行われる結婚資金が円安のため予算オーバーとなっているとのことに対し馬券に期待していると発言した。

 確かに円安はすさまじい勢いで下がっているが、挙式費用が心配ならば日本であげればいいのに・・。みんなハワイが好きですねー。 

 お相手は美容師の志賀功祥さんです。青山にある美容室ラベェスト青山に勤務しています。

ぱっと見不釣合いのような二人なのですが・・・何か惹かれるものがあったんでしょうね
余計なお世話ですが・・・・・。 別れそうに見えるのは私だけでしょうか?でもー

   
ぜひ馬券を当てて、幸せな挙式を送ってきて下さーい。(*^ー^)ノ