ニュースを見ていると。。。 | milkの体験&経験ブログ

milkの体験&経験ブログ

日々の体験や感じたことまた今まで人生で経験したことなどお話したいと思います。いろいろな職業してきたので少しづつお話していければと思っております。

こんにちは。皆さん最近ニュースを見ているといいニュースがないなーと感じませんか?私はこのメディアの報道の仕方に疑問を感じてしょうがない一人であります。 まず一番違和感を感じているのが北朝鮮問題・・・。。みんな一様に何を考えてるかわからないと言う。ではなぜそんな創造だけでものを語れるのだろうか・・・・。不安をあおっているとしか思えないのです。もしミサイルを飛ばしたとしましょう。それがあなためがけて飛んできたとしましょう。よけきれますか?ミサイルを撃てば誰かしら被害があるんです。防ぎようがないのです。だからみんな気にしないで生活しているのに、不安をあおって萎縮させようとしている。 こんな的を得てない報道するぐらいなら、福島や被災地の現状を毎日伝えてほしい。アベノミクス?もはや笑いも出ない。誰が得をするのか、間違っても一国民は豊かにはならない。すべてがつながっている。極端なお金を得ても幸せにはならない。早く気づいてほしい・・・・無理だろうな。。世界は膨張して破裂寸前のところまで来ている。何人の人が気づいているのだろうか。新しい時代が来たときみんなが笑顔でいれるような世界になっていることを願いながら。。                                          すみません夕方のニュースを見てたらぼやいてしまいました。Oo。。( ̄¬ ̄*)