12月臨時総会 | 江南青年会議所NEWS

江南青年会議所NEWS

2013年度 一般社団法人 江南青年会議所の魅力をお伝えします!!


テーマ:
$江南青年会議所NEWS
12月7日(土)、すいとぴあ江南にて総務委員会の設営のもと12月臨時総会が開催されました。


臨時総会
今回の臨時総会では、2014年度の事業計画及び一般会計収支予算の承認について話し合われました。
厳粛に執り行われる中、無事に2014年度の事業計画と予算が承認され、次年度に向けてのスタート準備が整いました。


優秀出席者表彰
2013年度に行われました例会、事業、総会への優秀出席者が表彰されました。
「時間は作るもの。都合はつけるもの。」と言いますが、すべての行事に出席されるのには大変な努力があったと思います。優秀出席者の皆さん、おめでとうございました。


誕生者紹介
続いて、12月の誕生者紹介がおこなわれました。
拡大交流委員会・委員長 永井敦基 君
総務委員会・委員長 古田哲也 君

12月生まれの人は「変わった方」なんだそうです。悪く言うと「変態」と呼ばれるそうですが、「普通じゃない」「人と違う」ということは素晴らしいことです。これからも我が道を突き進んで下さい。お誕生日おめでとうございました。


理事長総括スピーチ
末富大嗣理事長より、今年度を振り返り総括スピーチをいただきました。
今年度のスローガン「覚悟~勇気ある一歩を踏み出せ」の通り、末富大嗣理事長と共にメンバー全員が覚悟を持って様々なことに挑戦した1年でした。
末富大嗣理事長、一年間大変お疲れ様でした。
末富大嗣君は今年度で現役メンバーから御卒業されますが、次年度も「直前理事長」という立場で引き続きお付合いいただきます。次年度も一緒に覚悟を持って活動しましょう!!


理事長・直前理事長バッジ交換
庄田圭介直前理事長から末富大嗣理事長へ「直前理事長バッジ」が授受されます。庄田圭介直前理事長、一年間、大変お疲れ様でした。
末富大嗣理事長から大里賢史事長候補者へ「理事長バッジ」が授受されます。理事長バッジと共に歴代理事長の「思い」も、大里賢史事長候補者がしっかりと引継いで行かれることでしょう。
厳粛な雰囲気の中、末富大嗣理事長候補者へプレジデントリーフが授受されます。
次年度も大里賢史理事長候補者を中心として江南青年会議所メンバー全員で青年会議所活動に臨んでまいります。地域の皆様には、今年度に引き続き2014年度の江南青年会議所活動にも、温かいご協力とご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


担当委員会
「12月臨時総会」を担当しました 総務委員会の皆さん、会の計画から設営まで、大変お疲れ様でした。


事業報告を御覧頂きました皆様へ
$江南青年会議所NEWS
2013年度一般社団法人江南青年会議所のホームページ・事業報告は、広報渉外委員会・委員長 鈴木馨が担当させて頂きました。本年度は地域の皆様に江南青年会議所の魅力をお届けすることを意識して更新させて頂きました。我が広報渉外委員会の広報活動によって、少しでも地域の皆様との繋がりを強めることができたなら本望です。
次回卒業例会が本年度最後の事業報告となります。次年度広報交流委員会・委員長 安藤由恵君が担当しますので、よろしくお願い致します。
1年間、長文駄文にお付き合いいただき誠にありがとうございました。



江南青年会議所2013さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス