”★【杉尾秀哉】坂本弁護士一家の住所を売り、冤罪事件を作った人物が国会議員でいることを許せますか | 毘沙門天の隠れ家♪

毘沙門天の隠れ家♪

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)

30年前の今日、坂本弁護士と家族が殺害されました。

ご冥福を祈ります


事件は1989年、今から30年前の11月4日未明に発生した。

 午前3時頃、横浜市磯子区のアパート2階に、6人の男たちが忍び込み、就寝中の坂本堤弁護士(当時33)一家に襲いかかった。

「子どもだけは……」

 妻の都子さん(同29)が、長男龍彦ちゃん(同1)の命乞いをしたり、犯人の指を咬んだりして抵抗したが、抑え込まれた。3人は首を絞められたり、口を押さえられたりして窒息死した。


坂本弁護士一家殺害事件全容







TBSがオウムに坂本弁護士の未放映インタビューを見せる
9日後に坂本弁護士一家殺害

松本サリン事件
TBS『ニュースの森』杉尾秀哉は、河野義行氏を疑惑の人として呼びつけ犯人と決めつけた質問を浴びせる

TBSが強制捜査日程をオウムに漏洩
↓ 
強制捜査前日に地下鉄サリン事件

坂本弁護士のオウム批判ビデオを #TBS スタッフが放送前にオウム真理教幹部に見せ、9日後に坂本一家は惨殺された。
日テレのスクープに杉尾は猛烈に抗議し声明を出すが、警察の捜査が進展すると渋々事実を認めた。




オウムが初めて外部の人間を殺害したのが坂本一家だと言われている
オウムはここから外への攻撃が激しくなっていく
最後は国家転覆まで企むテロ教団へと変貌を遂げる
タラレバだが、坂本弁護士のVTRが放送されていれば、オウムが坂本さん一家を殺害する迄には至らなかったかもしれない!







松本サリン事件で被害者の河野義行さんを一番最初に犯人であるかのように報道したのも、当時TBSアナウンサーだった立民の「杉尾秀哉」参議院議員 。河野さんに何ら謝罪もなく…あろうことか、その長野から立候補して当選。国会議員として能能と暮らすその恥知らずぶりには呆れるばかり。こいつを選んだバカ長野県民も同罪だ。極パヨ信濃毎日新聞に洗脳されとる💢










杉尾秀哉の支持団体が在日朝鮮人聯合とはね。