【ツイパヨ】なうちゃん 自爆で素性がバレてしまう | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)



アベガー一味のオパヨさん
ネトウヨをアカウント停止に誘う「なうちゃん」が自爆しました(爆)


今まで分かっていたこと
性別:男 
年齢:50代(推定)。還暦説は本人が否定。 
学歴:法政大学法学部卒。藤田省三ゼミ。 
誕生日:6月26日(推定) 
家族:妻、息子(中2以上)、娘(中1) 
   妻との仲は相当悪いが、子供のために離婚できない。 
   娘に垢バレしている。 
出身:千葉県四街道市 
住所:千葉県松戸市。持ち家(4LDK)はノーローンで購入したと主張。 
職場:サラリーマン(総務課の主任)。病気のこともありあまりうまくいっていない。 
   業種はサービス業。公務員ではない。車通勤(日産ラフェスタ)。 
   現在は休職中? 
病気:発達障害、鬱、適応障害。 
趣味:最近はもっぱらTwitter。 
   ナウシカ萌え。 
   好きな音楽ジャンルはクラシック。 
信仰:2018年にカトリックに改宗。 

ソースはすべて本人のTwitter 
(deleted an unsolicited ad)

女性を装っていましたが時々、ボロを出して50代のおっさんとバレていましたが・・・遂に実名を(誤って)セルフ開示してしまう😅

東京在住のなうちゃんが近所の散歩で撮った写真が→そこ松戸やないかい😱


↓自爆のツイート。画像はあとで加工したもの❗️最初は全て見えてた(笑)

鍵かけて逃亡



別アカで登場するも直ぐにバレてしまう



なんかキムチ悪い書き込みが…犯行前夜を思わせる😵










自ら公開したくせに誰を訴えようと言うのだ?

それは大変ですね。個人情報を晒した人は処罰されるべきです。 
晒した人→なうちゃん




なうちゃんが特定されたらしいが、
・ブロック越しに他者を誹謗中傷。
・晒して信者に通報誘導は当たり前。
・気に入らない著名人は差別主義認定。
・鬱病、発達障害に対する間違った知識の拡散。
・論破されると「私は鬱病で心が弱いのです」からのブロック。
こんなもん他人の恨み買っても仕方ない。


なんと、6月26日は なうちゃんの誕生日!!
坂本克史 52歳
なうちゃん改めオスカル・ロメロさん、
52歳のお誕生日おめでとう!!
#なうちゃん生誕祭2019 






なうちゃん(坂本)は官邸前で誕生祭やるんだ?

デモしてる連中は無職とか年金受給してる年寄り❗️

パヨクども恥を知れ❗️