韓国で開催の国際観艦式…メチャクチャでワロタ | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)




韓国人に矛盾という言葉はない!
国際観艦式で韓国海軍が「国旗以外の旗」を掲揚!
あれほど「それぞれの国旗と韓国の国旗以外の掲揚は認められない」と通達した韓国が通達違反!
李舜臣は韓国では「反日の象徴」  おまけに親韓NHKは「秀吉の朝鮮侵略」と字幕を入れる始末。「秀吉の朝鮮出兵」でしょ!



ドタキャン相次いで結局9ケ国しか式に出なかった。 
掲揚旗は以下の通り。 

オーストラリア 国旗 軍艦旗 韓国旗 
ブルネイ    国旗 軍艦旗 韓国旗 
カナダ      国旗 軍艦旗 韓国旗 
インド      国旗 軍艦旗 韓国旗
ロシア      国旗 軍艦旗 韓国旗 
シンガポール 国旗 軍艦旗 韓国旗 (韓国旗は半旗) 
タイ       国旗 軍艦旗 韓国旗 (国旗・韓国旗は小サイズ) 
ベトナム    国旗 軍艦旗 
ロシア                   国旗 軍艦旗
アメリカ     国旗      韓国旗 (米国は国旗=軍艦旗) 

ソース動画 https://youtu.be/uK-RGJcb-qs?t=3604 




日本…六日前に辞退 
軍艦旗に難癖をつけられた為

戦後から既に半世紀以上経ってて、その間に21世紀になって、元号も昭和から平成になって、更に新たな元号を迎えようとしてる訳です
その間、韓国はずっと無関心だったんです
今までずっと掲げてた旗に今更大騒ぎ





中国…前日に辞退 
文大統領が将旗&それが黄色で出る事がわかったから(中国で黄色は皇帝色)


マレーシア…当日ブッチ 
中国に忖度

フィリピン…遅刻で出席せず 
日本に忖度

8カ国…要請無視 

シンガポール…太極旗を半旗にしてしまう 

半旗→旗の位置を下げる 
不幸があったらやるやつ 
韓国の葬式みたいな状態になってた


アメリカ…反対デモで、空母寄港できずと報道も実は直前迄、日本と共同訓練

韓国…大統領艦に変な旗を掲げてしまう 






観艦式は終わったようで、動画を見たら 
インドは普通に艦尾に軍艦旗を揚げてましたね。 
オーストラリア、カナダ、シンガポールなど、英国系のマナーの国はホワイトエンサインをメインマストにあげてました。(戦闘旗ですね。)ベトナムも同様です。タイは国旗の何倍もある巨大な軍艦旗でした。 
アメリカは、常用サイズの国旗(軍艦旗を兼ねる)で、空母のものは探しても見えないくらいでしたね。 
各国の海軍としては、友好だけじゃなくて思うところがあったようですね。 


これが現実です


【そこまでやるか!日本が参加拒否し、その場に海自がいないから旗を代えたのか? 】
「韓国 観艦式 秀吉と戦った将軍象徴の旗掲揚 当初説明と矛盾も-NHK」
https://t.co/Jy0GAt2K9y https://t.co/dc5Z1MTARJ


李舜臣の精神を受け継いだってことは卑劣極まりないってことだぞ

李舜臣の旗だそうだ 
丸に十字紋掲げるしかねえ
韓国に対しては今度から軍旗+島津の紋
島津に成敗された奴だからな
海賊まがいのだまし討ちして返り討ちにあった将軍の旗か 
※(宣教師ルイス・フロイスが文献に残してある)
講和条約締結後に撤退する船襲って、逆襲されて負けたんだよな。チョンらしいよな。

つまり韓国海軍は約束を一方的に反故にして後ろから襲撃して逆に返り討ちに遭うシナリオをお望みと言う事ね~(笑)

どうせ何て書いてあるかすら理解してないんだろうな…


文在寅大統領が座乗した駆逐艦に掲揚され韓国大統領府が「未来の海洋強国への意志を表明したもの」と説明した李舜臣将軍の「帥字旗」って、開国を迫ったアメリカと李氏朝鮮との間で起きた1871年の辛未洋擾に勝利したアメリカが勝利品として持ち帰った旗と同じデザインだったんですね。









面子を潰されたにもかかわらず、軍艦旗を掲揚して参加した他国の海軍に韓国軍が抗議をした形跡は今のところ無いという(産経新聞)。

そもそも参加国に対して一律に「軍艦旗自粛」を要請したという話そのものが韓国軍の「嘘」なのではないか


国際ルールでの正しい国旗、軍艦旗の掲揚がこちら↓↓↓




軍艦旗をメインマストに掲げた時は戦闘状態宣言を意味する

オーストラリア



カナダ



ブルネイ





シンガポール



ベトナム



タイ




ロシアも国旗より上に軍艦旗を掲げてるようです。
画像の赤丸部分。








韓国: 軍艦旗を掲げて入場は許可しない 

日本: 法的にも慣例でも掲げなあかんから不参加 
中国:わしのところも不参加や 
マレーシア:ワイも不参加やで 

フィリピン:軍艦旗を掲揚するなって治外法権やし失礼やろ、様子見たろ 

タイ:軍艦旗を掲げて入場 
カナダ:軍艦旗を掲げて入場 
ベトナム:軍艦旗を掲げて入場 
インド:軍艦旗を掲げて入場 
オーストラリア:軍艦旗を掲げて入場 
シンガポール:軍艦旗を掲げて入場 
ロシア:軍艦旗を掲げて入場
アメリカ:ワイの所は国旗と軍艦旗一緒やねん 

メインマストの最上部に注目

↓↓↓

通常では掲げない戦闘旗…激怒モード
これが掲げられているのは尋常ではない


各国の掲揚旗の意味


ロシア:戦闘旗(死ね) 

オーストラリア:戦闘旗(死ね) 

カナダ:戦闘旗(死ね) 

ベトナム:戦闘旗(死ね) 

アメリカ:戦闘旗(殺す) 

タイ:大型の軍艦旗(ざまぁ) 

シンガポール:韓国旗を半旗(お悔やみ申し上げます)


国は違えど誇りと命をかけて軍属やってる人間らには
シンパシーとか人種を超えた感情があるだろうからね
それをくだらねぇ事で踏みにじる韓国の今回の所業に
世界中の軍人が反感抱くのは当然



下鮮海軍が旗の意味に気がついてないっぽい
そして全然気付いてない模様 
↓↓↓

【旭日旗】 勝利後がさらに重要だ~日本の観艦式不参加、祝うのはまだ早い。これまで日本は報復してきた★2[10/11] 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1539256002/

↑↑↑
本気で頭おかしいなこいつら


韓国とは、トップ自ら率先して嘘をつき、約束は守らない。しかも自ら決めたルールさえ破る外道だ。
ダブルスタンダードで都合よく被害者を装い、無関係な第三者に告げ口して回る基地外国家である。



各国「これで韓国は如何に
日本や他の参加国に非礼な事をしたか理解しただろ」 

日本「いや全然分かってないと思うよ」 

各国「?!」