関西生コンのトップ 武健一逮捕 | 毘沙門天の隠れ家♪

毘沙門天の隠れ家♪

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)

辻元清美の黒いパトロン逮捕


‪「生コン業界のドン」逮捕 元旦早朝に自宅前で100人奇声の嫌がらせも 100億円近く集めたか(関西テレビ) - Yahoo!ニュース 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-19533609-kantelev-soci 


「生コン業界のドン」が逮捕です。

関西生コン業界の労働組合のトップが、建設工事で組合の加盟業者を使うよう商社の支店長を脅した疑いで逮捕されました。

捜査員に連れられながら笑みを浮かべる男。連帯ユニオン・関西地区生コン支部の執行委員長武建一容疑者(76)です。



武容疑者は去年、滋賀県内の工場建設工事で建設会社から生コンクリートの調達を請け負った商社の男性支店長に対し、組合の加盟業者を使うよう要求し、「大変なことになる」などと複数回脅して契約させようとした疑いが持たれています。



関西生コンクリート業界の労働組合のトップを務める武容疑者。ついた異名が「生コン業界のドン」。






連帯ユニオンの組合員がセメントを運ぶ車の前に立ちはだかり、出荷を妨害しています。数時間で固まってしまう生コンクリートの出荷が妨害されることもあり、その場合、固まった生コンは使うことができなくなるといいます。

関係者によりますと、武容疑者が委員長を務める「連帯ユニオン」には、様々な生コンクリートの会社に勤める人たちが加入しています。

武容疑者らの指示で、残業代の未払いなど不法労働行為を探して、労働闘争として集団で会社に妨害や街宣を行い、解決金などを要求するということです。

自身も武容疑者からの妨害行為に遭い、繰り返し金を支払わされたという経営者の男性は…
【大阪広域生コンクリート協同組合 木村貴洋理事長】
「全部でおおかた1億2000万円くらいとられましたね。(大きい工事だと1日に)7500万円という売り上げが上がるわけですよね。それを20日分なので、15億円というお金が飛ぶので、周りの影響を踏まえたなかで、泣く泣く払った」
「一般人では考えられない嫌がらせをうける。例えば正月の元旦7時に、自宅の前で100人くらいで、奇声を挙げて罵る。うちでは5年間続いた」

関係者によると、武容疑者は数十年間で100億円近い金を集めていたということで、警察は余罪や、背後に暴力団関係者がいないかなど調べています。

↑※関西生コン、連帯ユニオンそのものが暴力団ですよ?こいつらが暴力団と見なされないなら法改正が必要なレベル
背後には朝鮮総連、左翼過激派、帰化議員等、日本の闇(マスゴミが報じない闇)が犇めいています。




●辻元清美と北朝鮮と関西生コン(暗黒の連帯ユニオン) 

金丸信、砂利利権を画策、北朝鮮に「北は川が多く、日本に砂利売れば儲かるよ」 
↓ 
金丸、北朝鮮とのパイプ役で土井たか子(社会党)と接近。辻元は土井の子分。 
↓ 
関西生コン(極左、朝鮮学校・北朝鮮在日系・ヤクザ・懲役者の巣窟)が、北朝鮮の砂利を請負 
「中小の生コン業者、「連帯」に加入して、北の砂利買わんかい!」と恫喝 
↓ 
共産党「さすがに連帯さんのやり方は、過激すぎます。組織から出て下さい」 
↓ 
安倍総理が北朝鮮に経済制裁。北朝鮮の砂利の輸入禁止 
↓ 
関西生コン「安倍けしからんのー。辻元先生、福島先生、お金はなんぼでも出しますんで、 
安倍つぶし、よろしゅー頼みますわ。わしら在日勢力も沖縄の基地で煽って安倍叩いたりますわー」 
↓ 
辻元「まかしときー」 
↓ 
辻元「なんやてー、うちが国から14億ぶんどって、豊中市が2000万で買いよった土地の隣に、私らの真似して産廃理由に激安払い下げし、右翼もどきのおっさんが小学校建てるやてー。生コンはん、つぶしにいきましょ」 
↓ 
関西生コン「いつもみたいに、業者にバイトもぐり込まして、つぶしたりますわー」 
↓ 
籠池夫人メール「辻元やら関西生コンが妨害にきて困ってます。助けて下さい」 
あきえ夫人「お察しします」 
森友土地業者社長「関西生コンが態度の悪いアルバイト送り込んできてウソの証言してます」 
↓ 
関西生コン 
「なんやぁ、マスコミに辻元先生とうちの名前が出とるやないけ。あかんやろ。始末つけんと」、、 
↓ 
マスコミから、辻元・関西生コン削除 
森友の残土処理をしていた田中造園の秋山社長、 豊中市市役所のトイレで変死 
もぐりこんだアルバイトも死亡









関西生コンのガサ入れで繋がりがバレた

関西生コンを擁護する竹山おさみ
竹山おさみを支援する石破茂

北朝鮮の飼い犬になった石破茂
 石破茂(当時35才)金丸訪朝団で、北朝鮮に行って女を要求「われわれは室内を盗撮し行為の一部始終をビデオに収めた」

北朝鮮関係で昔から繋がってる。 
1990年自民・社会の議員団が訪朝。 
訪朝団、主なメンバー 
金丸信 田辺誠 土井たか子 小沢一郎 野中広務 石破茂 




この時、石破茂は新人議員時代の訪朝で美女をおねだりし、
見事のハニートラップにかかっている






竹山おさみの強力バックが辻元清美









報道したのはフジ産經グループと日テレ系列だけ


雨雲さんのツイート 

※2018年8月28日のツイート 

関西生コンのトップが今朝逮捕されたニュース。テレビ朝日のスーパーJチャンネル(16:50-18:15)もTBSのNスタ(15:50-16:15)も報道なし。録画で確認しました。 

▼ネット上のコメント 

・また「報道しない自由」ですか。メディアこそ「国民の知る権利」を阻害している元凶ですね。 

・連帯ユニオン関西地区生コン支部:北朝鮮と極左過激派と武健一と辻元清美 

・某議員さんの圧力かな? 

・ク◯バ◯テレビにつける薬無し💊 

・関東圏でも全て網羅してませんが普通にしていてメディアからは流れてきませんでした。深夜NHKでやるかな?って思いましたが駄目なようです。アジア大会やってるし。 

・意外にもNHKも関西ローカルでは昼のニュースでは報じられましたがあくまで地方ニュース扱いですね。大ごとではありますがネットでも全国版には載ってないようです。 

・いゃああセメントといて!砲が決まったんですな😇 

・毎日放送の夕方ニュース、VOICEでも報道なし! 

・ニュースにしない?同じグループって事ですよね。 

・こんな利権まみれな事件こそマスコミの出番なのに当のマスコミが利権まみれという。本当に変えなくてはいけないのは政治ではなく腐ってしまっているマスコミなのでは?

https://snjpn.net/archives/64986 


■■■連帯ユニオン関西地区生コン支部:
北朝鮮と極左過激派と武健一と辻元清美■■■ 

・連帯ユニオン関西地区生コン支部とは? 

①立憲民主党衆議院議員の辻元清美とユニオンの関係 
・政治資金報告書の検索方法 
・大阪兵庫生コン経営者会と辻元清美 
・関西生コンの武健一 
・武健一氏から辻元清美氏への献金疑惑 

②ユニオンと沖縄の基地反対活動家との関係 
・沖縄の反米軍基地活動の実態 
・関西生コンによる沖縄の反基地活動参加者派遣 
・「のりこえねっと」の辛淑玉について 
・山城博治について 

③ユニオンと北朝鮮との関係について 
・連帯ユニオン簡略関係図 
・そもそもなぜ家宅捜索されたのか 
・連帯ユニオン関西生コン関係の情報源 

↑これらの実態が纏められています
 ↓↓↓
https://www.jijitsu.net/entry/2018/03/20/053000