【韓国】「日王誕生日パーティーを中断しろ」ソウルで猛抗議 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)

≪韓国語版≫ 

在韓日本大使館、ソウルで日王誕生日祝賀レセプション 

一部の市民団体メンバー、イベントの開催に抗議...衝突はない 

「日王誕生日パーティーを中断しろ」 

7日午後、ソウル龍山区グランドハイアットソウルの前で開かれた「日王誕生日パーティー中断要求」の記者会見で、愛国国民運動大連合のメンバーが横断幕を持っている。 




明仁日王の誕生日を祝う行事が7日の午後、ソウル龍山区グランドハイアットホテルで日本大使館主催で開かれた。 

日本は日王の誕生日(12月23日)を一種の祝日と記念しており、毎年12月に各在外公館で駐在国の関係者たちを招待して祝賀レセプションを開いている。 

この日の行事には、イム・ソンナム外交部第1次官をはじめとする外交部関係者、在韓外交団、韓日両国企業関係者など約700人が参加した。 

長嶺安政駐韓日本大使は挨拶で、ムン・ジェイン政府発足以降の韓日交流を肯定評価して、平昌冬季オリンピック関連の協力など、両国の交流・協力の重要性を強調したという。 

ホテルの入り口で、イベント時間の約一時間前から一部の市民団体メンバーがイベント開催に抗議したが、これといった衝突は起きなかった。 

昨年開催されたレセプションの行事には、在韓外交団とイム次官をはじめとする外交部、企業関係者など600人余りが参加した。 

先立って日王は、昨年8月に生前退位(生きている間に王位を皇太子に渡すこと)の意向を明らかにし、日本政府は1日、彼が2019年4月30日に退位し、息子の德仁皇太子が翌日( 5月1日)に即位する日程を確定した。 




ソース:聯合ニュース 2017/12/07 19:28(韓国語) 
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/12/07/0200000000AKR20171207178700014.HTML 

愛国国民運動大連合 
↓↓↓
https://m.facebook.com/dhcjseh1/?locale2=ko_KR


※追加ソース
[写真]ソウル都心天皇の誕生日パーティーに怒った市民(マネートゥデー韓国語)2017.12.07


天皇の誕生日記念行事が行われた7日午後、ソウル龍山区グランドハイアットホテルの前で、市民団体の会員がイベントを糾弾し、天皇と安倍首相の写真を踏んでいる。




日本は天皇の誕生日(12月23日)を祝日に指定してお祝いしている。ここに日本の在外公館は、毎年12月に駐在員などを招待してレセプションを開いている。


マネートゥデー(NEWS1提供)
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2017120718398280481


鮮人が天皇陛下の事を「日王」などというのは、朝鮮の惨めな属国の歴史を省みて、日本をやっかんでいるだけである 。

支那の使節に土下座する朝鮮王のミジメな画像 ↓↓↓








日王って誰?

日本に日王なんて
いません!!

日本のメディアは天皇に変換するんだろ

翻訳で日王を天皇に変えてももう無駄だよ



これでも昭和天皇の頃は「日皇」と言って、一応「皇」の字は入れてたんだよな。 
それが悪化して、今では日王。 
日清ラ王かと。


>衝突はない

警察や警備が野放しにしてたので衝突はなかった・・・無政府状態かよ


今上天皇の誕生日におかれては世界各国の日本大使館でパーティーをします。(大前提) 

その上で外が騒がしいのは目下韓国だけです。 

もう大使館要らないだろ。




天皇陛下の写真を踏みつけやがったな!! 
もう言い逃れできないぞ