はい、11。 | 胡桃(くるみ)のブログ

胡桃(くるみ)のブログ

あんこは 粒あん派 ( ・ᴗ・ )⚐⚑

3・11、9・11

 

だから1月も、やるなら1月11日?って思っていたら

1月1日という「11」で

やってきたね・・・

 

変な拘りを持つ悪の者共・・・

しゃれてるんじゃないよっ!と言いたい💦

 

 

元旦に、北海道を除く日本列島が震度の数字で埋まっている・・・(;゚Д゚)

本州なんか、全てが数字の〇で埋まっている。

 

こんな事ってある?(๑º º๑))!?

 

広域過ぎる! ((・ω・*≡*・ω・))

まぁ人ロなんでしょうね・・・・

日本に増税させて上納金を出させるためですかねぇ?(-_-;)

 

ちなみに私個人としては人生で1番怖かったです。

何故なら、東日本大震災の時は1階に居たので、

恐かったけど揺れは、今回より緩やかに感じました。

今日は、2階に居たので揺れが強く感じてしまい・・・

でも、揺れている時間の長さが3・11を思い出させて

恐さが増幅したかもしれません。

そういう理由で人生で1番怖かったです💦

 

揺れの長さといい、強さといい・・・また海中爆発でしょうか?(海底?)

能登半島から、ここまで広く広がるのかな・・・?

私は知識が無いので分からないけど・・・

日本海側・関東・東海、トライアングルほぼ同時爆発スイッチON

そんな事は無いですかね?(・_・;)

ちょっと不自然に思いました。

 

被災地の方々、震度が強かった地域の方々・・・ご無事で

物理的にも最小限の被害でありますように・・・お祈りいたしております。

ペコリ(o_ _)o))