VIXX KEN(08/16) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

今日は1日中 台風ニュースばかり見ていましたがw

関東は意外と大丈夫でしたね💦

沿岸付近にお住いの皆様 大丈夫でしょうか?(;´Д`)

何事もありませんように~~~(^人^)

 

さて、今日はまずKENちゃん関連から~~~♪

 

 

KENちゃんのギフトアルバムのプレオーダーが今日から始まりまーす!

が…韓国のみでの販売のようで…(;´Д`)

海外から買えないのか??と思いましたが(X)で同じことを思っていた方がwww

 

 

 

 

そしてKENちゃんの公式コミュニティもOPENしましたね!

 

 

会費(年間)20000ウォン。

お財布に優しい❤

 

日本では公式VIXXとえねねん。

LEOとKENちゃんは日本での公式は作らないのかなぁ…。

あっちもこっちもで何やらもうややこしい(;´Д`)

ソロ活が多いってことなのか…(T^T)

 

 

KENちゃん…日本にもおいでぇーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー