VIXX インスタ(01/26) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

 

今日はまずヒョギがIGストーリーをUP!

 

 
 
 
今日からNetflixで独占配信スタートの「バッドランド・ハンターズ」ですね!
昨日(01/25)蚕室(チャムシル)洞ロッテシネマワールドタワーにて、VIP試写会が行われたようです!ヒョギも招待されたんだね(^ー^)ノ
 
 
 
そして~KENちゃんもIGにUP!
口元が…💦 口ピー(口ピアス)💦
どうしても痛そうに見えてしまうwwwwwww
ヒョギが撮った写真❤KENちゃん大好きねw
 

 

 

さらに!今日はKENちゃんネルにひたすら運動するKENちゃんの姿が!(≧∇≦)

なぜそこまで鍛えるのか!?(^▽^;)

腕が凄いーーーー!でもここまで運動できるKENちゃんを尊敬✨

 

 

KEN:私の赤ちゃんたち〜〜よく眠っているかな〜??

僕は今日初めての公演をしながら、緊張もたくさんしてワクワクもして、 いろいろと忙しい一日を過ごしたけれど! 私の赤ちゃんたちのことを考えるだけで力が湧いて、意志が強くなったよ。いつも心から感謝して愛してる❤ そしてこれから残っている公演は本当に言葉だけではなく、 最善を尽くして頑張って成功するよ!期待していて、無理はしないで…

 

今日はミュージカル初日だったんだねw
お疲れ様❤KENちゃんの「赤ちゃんたち~」を聞くと幸せな気分になるわ(≧∇≦)
KEN ちゃんも体に気を付けて頑張ってね❤
ファイティン~!!!
 
 

 

 

そしてそして~

ロビクもまたCONTIUUMコンのビハインド動画をUPしてくれました!

明日ゆっくり見たいとおもいま~す!(まだ病み上がりなので💦)

 

それでは チャルジャヨ~~★