久しぶり~w | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

アンニョン~~!

 

超久しぶりだわぁ~ブログ書くのwww

前の記事から約1年だってwwww

皆さま お元気かしらぁw

 

私は相変わらず毎日忙しく過ごしていたけれど元気です^^

 

この1年で本当にいろいろと生活の変化もあり、大変って言ったら大変で。。。

ふと このブログを毎日のように更新していた時期があったのが自分でも信じられないわww

(どんだけ暇人だったんだ?www)

 

んで、何で急に書きたくなったのか?

 

ふふ。。。

 

今日はVIXXのエネネンのお誕生日で。

朝からほっこりさせてもらっていたのだけれど。

 

夜に旦那が帰宅してケーキを買って帰ってきたのですよww

 

「どうかしたのか?」

 

と、思ったら

 

「明日が(私の)誕生日だけど明日は忙しいから今日お祝いしよう」ってwww

 

私は一瞬にして(あら、エネネンと一緒にお祝いできるじゃんwww)という

失礼な発想wwww

 

でもねぇ~ ちょっとしたこの気遣いが嬉しくて、有難くてww

 

記録しておこうかなっとww (*´艸`)

 

パパ ありがとう。

 

毎日大変だけどまた明日から頑張れるわぁ~w

 

 

クリゴ~

愛しのエネネンも!お誕生日おめでとう!

ステキなエネネンのお誕生日イベント「えん返し」にも参加できて

幸せな時間を貰えてうれしかったな^^

 

エネネンも韓国でたくさんのスターライトやメンバーやスタッフ、家族、友達と

幸せな時間を過ごしていることでしょう!

 

Happy N day❤

明日は Happy Haruru day!

 

(もう~楽しい年齢じゃないけどな…(-ε-o)ボソッ)

 

 

 

 

↑この写真好き❤

(エネネンのツイより)

 

 

 

クリゴ~~~~

 

 

久々すぎて ブログの書き方忘れたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

P.S そういえばフニ…熱愛報道あったね(-ι_- )クックック・・

ちーん(^人^)ナムナム 合掌