VIXX ラビ お誕生日おめでとう! | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



 

2月15日

今日は ラビの23回目(韓国年齢)の誕生日で~す^^
センイルチュッカヘヨ~~~!!!






私がVIXXを好きになった頃、一番最初にセンイル記事を書いたのが
確かラビだったような。。。
そう考えるともう1年も経つのね…(;´∀`)
何て月日が流れるのが早いのでしょうww
すっかりハマってるしね…私…(笑)

そして この1年で本当に大きく成長したラビ。
自作曲はもちろん、プロデュース業も板に付き、

 

空港オーラも倍増、カリスマも倍増!スタイル抜群!
男気がプンプンです!



 

そして いつもウザイエネネンだけどww
エネネンのお世話をいつもしてくれるラビwコマウォ~w
これからもよろしくねwww



 

たまにどっちがお兄さんか疑問に思うことも…ww
弟なのに兄貴的存在なラビw




 

「奇跡」のセクシーウェーブで何度もクラクラしたこともあったっけwww

益々、格好良くなってるよね~~ラビ(*^_^*)んふw







今年は台湾びょるぴと一緒にお祝いだね^^




 

今年もよりHappyに!幸せな1年を過ごしてね! (・∀・)
これからも格好良い姿を期待してるわ!

Happy Birthday Ravi❤









 

↑これ好きw












ラビのセンイル動画お借りしました~^^