VIXX 今日の「人気歌謡」グッバイステージ(11/30) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



今日の「人気歌謡」はGOOD-BYEステージでした~!(><)


これが最後のステージかと思うと寂しい~~~!
でもでも沢山の「Error」活動お疲れ様!
ブログに載せきれない程の活動内容で私は不完全燃焼だけど…。
「Error」での初5冠達成!記念すべき曲でした!


今日のステージも「Error」Remixバージョンです!!







 
 
 
 
 
 
 

この後から通常モードに加速していく感じが凄い格好良い~♪


 
 
 
 
 

なぜか「脳天妖精」クローズアップww


 

ホンビンのプラグ抜きよりも「脳天妖精」だったのね…(笑)








 

나는 로빅이다.
오늘 #ERROR 인기가요 마지막 방송을 마친 #VIXX 요원들이다.
첫 방송부터 오늘까지 변함없는 응원을 보내준
별빛요원들 정말 고맙습니다! 안녕.

私はロビクである。
今日の #ERROR 人気歌謡最後のステージを終えたVIXX要員たちだ。
カムバックから今日まで変わらず応援してくれた星の光要員たち
本当にありがとうございました!アンニョン。


ロビクもVIXXもお疲れ様ww
やっぱり寂しいけど 次は日本の「Error]でファイティン~!^^