「モダンファーマー」第11話 ダイジェスト映像 | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



SBS公式HPより

「モダンファーマー」第11話 ダイジェスト映像!




★ イ·ホンギ - シオン、今度はうなぎ平手打ちヒット!

動画:http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?



 
 
 
 

こっそりとハンチョルとミンギは楽器を取りに忍び込むが…
インギに見つかり、今度は「うなぎ」で酷い目にww












★ バク・ミヌ、イ·ハニに母親の死について衝撃告白


動画:http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?


 

 

8年前、母はうつ病で薬を飲み過ぎて亡くなったと告白。
いつも強がっていた母親がうつ病だと気付かずに守れなかった事。
だからユニにも辛い時や悲しい時、自分を頼って欲しいと話すヒョク。



 

しかし…焼酎飲み過ぎてユニは夢の中~~~www












★ イ・ホンギ、イ・ハニ代って参観授業に参加して
ロック授業する



動画:http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?

 
 
 
 
 
 

ミノは諦めていた父親参観に駆け付けたミンギに大喜び。
ミンギはギター片手にロック授業を行う。










★ キム・ウォンテ、失語症理由「死んだ妻」の為
だということが明らかになり



動画:http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?



 
 
 

デビューを目前としていたにも関わらず、
一本の妻が倒れたという連絡で楽屋から去ってしまったインギ。
デビューを棒に振ってしまっただけではなく、娘を出産後、
妻は他界し、インギはショックで失語症になったと知る。
インギはひたすら謝るしかなかった。