VIXX サイン会 画像いろいろ | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



「呪いの人形」&「生まれてくれてありがとう」の活動を終えたVIXXですが
怒涛のサイン会が最後の仕上げw

4日間で9ヶ所!!サイン会やってたんですねー∑(゚ω゚ノ)ノ
メンバーも相当 大変だったと思うわ~~(><)

それでも笑顔で「ありがとう」を届けたVIXXに( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!!!


1/16 15:00~春川サイン会、18:00~南楊州サイン会
1/17 13:00~大邱サイン会、16:30~釜山サイン会、20:00~昌原サイン会
1/18 15:00~光州サイン会、19:30~大田サイン会
1/19 16:00~水原サイン会、19:30~弥阿サイン会(グッバイサイン会)



移動だけでも大変そう~~(@_@)

全部はご紹介できないので 抜粋。




★ 1月16日

 

お目目 クリクリホンビン♪


 

(*/∀\*)



 
 

マンネはやっぱり可愛い(*^_^*)



 

エネネンはリーダーらしく キリリとw



 
 

可愛いなぁ~ケケケン~!(≧∇≦)


 

ラビのこの低い声で話しかけられたら…と思うとww(〃∇〃)





★ 1月19日



 

きゃあ~(≧∇≦)水になりたいww


 
 
 

エネネーン!(///∇//)





 
 

きゃはは~!見てる!!(笑)





 
 

うわぁ~~~~!!!レオ様~!!!
下からこんなに見上げてるー(≧∇≦)





はぁ~!
これで本当に活動が終わってしまったわ~!

でも エネネンはラジオがあったり…アンコールショーケースもあるし…
何だかんだいろいろと準備もあるし 忙しいんだろうなぁ…

次のカムバも期待しつつ、日本の活動もきっと準備してくれるだろうと信じてw
楽しみに待ってよう~っとww(^^)/




(画像の出所は画像内に記載)&二次加工禁止