皆さんこんにちは♡


今日は立秋ですねイチョウ
今年は梅雨明けが遅かったので
これからが夏本番という感覚ですカキ氷



今年は天気がずっと悪かったので、7月の時期の淡い空は1度も見られませんでした。


タイトルにある【爪の育成】ですが
皆さんの爪はどんな形をしてますか?
ピンクの部分は多いですか?
私の爪って、ピンクの部分が少ないんです。


この通りです…


ジェルネイルをすると、このピンクの部分が延びると聞いて2回ほどやってみました。


確かに!!
薬指・中指・小指がピンクの部分が多くなってますキラキラ
このジェルネイルを続けたかったのですが、4週間毎に通うので時間とお金を考え、自分でやり始めましたパー


緊急事態宣言中は、人差し指だけは塗りませんでした。
簡単に落とすことが出来ないので、コロナにかかってしまったら血中の酸素濃度の測定が出来ません。
(指にパカッとはめ込むやつ)


また増えてきているので、次回から人差し指は塗らずに続けようと思います꜆꜄꜆꜄꜆


自分では3回ほど塗りました。
難しい…
マニキュアを塗るように簡単にはいかないですねタラー
ネイルを落とすスクールに興味があるのですが、田舎では講習がなくて(><)
色々と落ち着いたら、東京の方へ講習を受けに行きたいです!!



私の肌の色は典型的な黄色人種の色!
黄色くて日焼けをしています。
ピンクを塗ると、肌の色が暗く見えてしまって似合わないので、ベージュ系を塗りましたマニキュア


暫く、ジェルネイルでピンクの部分を育成しようと思います♡


暫く、手洗いと手指消毒を多くしているので指の腹がガサガサです…