仕事を始めて一年が経ちました。


うわー、自分で自分を褒めたい!

この私が…フルタイム勤務で続いているなんてあせる


世の中の皆様には当たり前のことだけど、

久しぶりの仕事で、いきなりフルタイム勤務で…正直、自分で年内で終わりかなあと思ってたぐらいなので。


もう少し頑張ろう。

今辞めたら迷惑でしかないあせる

と、ひたすら毎週、金曜日までのカウントダウンをしながら頑張ってました。


一年経っても、まだまだ仕事ができてないんだけどね…ショボーン


さて、この夏は本当に暑くて、

さらに色んなことがあり…

いつも書いてた手帳の日記までサボり…


私、基本は、書くのが好きなので

手帳の日記、友達との連絡用日記、スマホの日記、インスタ、そして、ここ…

と書いてたのが、

なーーーーーんも書いてなかったから、

こな2、3ヶ月のことは来年あたりみたら、何してたかさっぱりわからないだろうなあー。


一応、庭の作業を業者さんにお願いしたり、

法事の手配やら、人が泊まりにくるやらで、

なんかバタバタしてました。


で、暑いしで…

さらに、職場で感染者や濃厚接触者が次々と出て、人が少なくなり…

仕事も忙しくて…


私は奇跡的に、感染もう濃厚接触者にもならず…

今のところだけど、とりあえず職場では、

もう皆が元気に出てきているので落ち着いています。


ただ、まだちょっと違うことで…

お友達のことで…

気持ち落ち着かずですが…心配で…


あ、でも別のお友達で良いこともありました。

応援していたお友達が、地方の大会ですが

ファイナリストになり、日本大会?に進みます!

これはめっちゃ嬉しかった爆笑


でも、そんなこともありながら、

自分は…というと…

体力のなさにガッカリしていて…

ここ2週間ほどは、

腹筋、背筋、スクワットと簡単なストレッチなどを気まぐれに、だいたい3日に2回ぐらいはやっています。


9月4週目に健康診断もあるので、

なんとか、少しだけでも…

お腹…お腹を…減らしたいが…

まあ、無理かなあえー


体力作りは頑張ります。


実は母も、またスポーツジムを再開してプールで泳いでいるらしいので。


私はジムに行くほどの時間?いや、気力がないので自宅でしばらく頑張ります。

もう少し体力ついたら、またジムでも良いかもしれませんが…


しばらくは、自力で頑張ります!


こんな感じで、まあ、なんとか過ごしてます。

あとは、皆が穏やかに楽しく過ごせますように!

まあ、色々とね、心配ごとや、ガッカリなこと、

あるんだけど…

まずは笑顔で元気でいなきゃね!

と思って、仕事も頑張って続けまーす!