今日は午前中に美容院へ



バッサリとショートにするつもりが…

色々あってボブに。


ずっと伸ばしていたのに、なぜ切ろうと思ったかと言うと…



プールのドライヤー髪を乾かす時の…


あまりの大変さにえーん



切ってやるーーープンプン


となったのでした。



さて、今日は水泳スクール?に参加して

教えてもらってきました。


まだまだな私ですが…

そして、今日はどれだけ泳いだのかわからないけど、1キロ近く泳いだのでは⁉️と思ってます。


めーーーっちゃ楽しかったー。


スクールが終わった後も、生徒の皆さんが、

なぜか私の泳ぎを眺めて、

ここをこうしてみたらどうかしら⁉️

と、アドバイスをたくさんいただいて、

あれこれと頑張ってましたー照れ



泳ぎ方で疲れも違うのか、

とにかく楽しく泳げて大満足爆笑



また参加しよーっとキラキラ



明日は、お寺さんに行ってきまーーーす。



料理の方はインスタにアップしてますお願い



@bangohan_a


↑仮につけたのが…そのままになってて

何の捻りもなく友達も笑ってたーてへぺろ