昨日の晩御飯です❣️


いつもお邪魔している
ブロ友さん(lovekoさん)のブログで、


トマトのたいたん❣️

を教えて頂き…早速、
作ってみましたー。



どんな感じか興味津々で
作ってみて…

私は初めての味照れでした。

これが、
あっさりしていて、
くどくないスッキリ煮物⁉️
という感じで、

トマトの爽やかさが妙に
油揚げとマッチして、
夏っぽくて
私も子どももお気に入り
になりましたー照れ

初めての味が微妙な旦那も
うんうん、美味しいと❣️


lovekoさん、
ありがとうございます❣️

たぶん…頻繁に作りそうです爆笑

後からのリブログ、試してみました!
↓出来てるかなあ⁉️


love koさんのこの日の前日のブログに、
トマトのたいたん❣️の写真があって、
めっちゃ気になってましたー。お願いラブラブ


いつも、皆さんのブログから、
色んな料理を発見して、
料理が苦手な私もえー
少しずつ料理する楽しみを
おぼえてきましたーウインク


感謝してまーすお願い