チーズケーキ❣️

美味しかったー照れ

16日は、菜月さんの真似っこで、
鮭のムニエルを❣️

このソース、美味しかったー爆笑

チーズケーキもめっちゃクリーミー
で美味しかったー爆笑


17日
らでぃっしゅぼーやの野菜が届きました。
が、今日はあまり使ってないかもえー

冷蔵庫の中がらでぃっしゅぼーやの野菜と
買ってきたスーパーの食材で、
パンパンですガーン

必死につかわなきゃーあせる


お馬鹿な私は、牛乳が2本届いて、
さらに、
もともと1本あったのに、また1本買って
しまいましたえーん合計4本。

とりあえず2階の冷蔵庫に
1本だけ移した…
二階の冷蔵庫は、ミニ冷蔵庫で
飲み物ぐらいしか入らないの。
牛乳は1本しか入れられないし…


2階の部屋でコーヒーを作って
オーレにしてガンガン飲もう…あせる
コーヒーメーカーは2階の部屋に
置いてるので…

本当にめっちゃ重い荷物を
抱えて帰ってきたから…
牛乳1本でも減ったらまだマシ
だったかも…あせるあせるあせるあせるあせる