ツボ開けセラピストの福野しおりですニコニコ

 

 

ツボ開けを体験し

その後、ツボ開け師養成講座を受け

気がつけば…

人生がガラっと変わり

どんどん加速していますニコニコラブラブ

 

 


先日のツボ開けセッションのお客様は

エネルギーワークの伝授をうけ

ご家族のために使っていらっしゃる

華子さま♡

 

 

 

肌が透き通るように白く

まさに清楚美人といった感じの

素敵なママさんですキラキラ

 

 

 

今回のツボ開けはどんな感じになるでしょうかウインク

まずは動画をご覧ください♡

 

 

ツボ開け後は感情を

素直に解放していただく

自愛プチワークもさせていただき

華子さまの最幸の笑顔が!

私が一番、嬉しい瞬間でもありますラブ

 

 

 

 

後日、華子さまから感激のご感想をいただきましたピンクハート

 

<華子さまのご感想>

私は某エネルギーワークの伝授を5年前に受けたものの、エネルギー体感が凄く弱い事が気になっていたので、ツボ開けを受けてみようと思いました。

ツボ開けを始めてしばらくは特に何も感じなかったのですが、途中から首がグラグラしだして、そして頭の中にザワザワ〜っとさざ波のような波が幾度も感じられました。

最後、立って気を送ってもらっていた時、眉間のあたりにグワーっと何か感じられた・・と思ったら、そこで終了の合図。

あんなに体感がない、と悩んでいたのに、しおりさんのエネルギーはちゃんと感じられて、嬉しかったです💕

また、ツボ開け後のご自愛メソッドや、カードリーディング、美味しいコンブ茶など、盛り沢山な内容にも大満足!

帰ってからも、都心に出掛けると、すごく疲れてしまう私が意外と元気だったり、朝、頭痛があったのに消えていたり、と後から気が付いた効果もありました。エネルギー体感も前より熱さが増した感じです。

これからもせっかく開けていただいた経絡が閉じないよう、教えて頂いたワークを続けてみたいと思います!

しおりさん、本当にありがとうございました✨✨

ーーー感想ここまでーーーー

 

 

 

 

 

 

華子さま、ご感想をありがとうございますハート

 

エネルギーワークの伝授を受けても

その後、体感がわからない…

この施術は伝わっているのだろうか…

という悩みは、よくお聞きします。

 

 

 

実はツボ開けを受ける前の私も

同じような悩みを持っていました。

 

なぜ私も感じられなかったのか…

今ならわかりますニコニコ

 

 

それは本当の意味での

リラックスが

出来ていなかったのです。

 

ツボ開け師になるために

さまざまなことを学びましたが

その中でも

身体をゆるめるための極意

私にとって大きな意味がありました。

 

 

毎朝、毎晩欠かさず

身体をゆるめる日課を

続けたおかげで

ツボ開けをする時をはじめ

脳力を発揮しなくてはならない時は

自然とリラックス状態に

なれるようになりました。

 

 

実はツボ開けを受ける方にも

徹底してリラックス状態に

なっていただくために

ある部分に氣を送っていますハート

 

 

寝ているようで起きている…

そんな状態になっていただくことで

しっかり体感できるモードへと

シフトできるのですねチョキキラキラ

 

 

そしてツボ開けは経絡を太くして

氣の量を多くしていきます。

 

 

ご自身の氣の量が多くなれば

エネルギーワークをするうえで

熱が上がっていくのは

自然の流れといえるでしょうねおねがい

 

 

他のエネルギーワークをされている

みなさまにもぜひ、ツボ開けを

体感していただきたい!

 

 

あらためてそう感じたのでした。

 

 

ツボ開けであなた自身の氣を高め

良い氣が身体を巡り巡るよう

整えていきましょうねキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございますピンクハート

 


2019年は自宅サロンにて
癒しだけでなくパワーアップできる
ツボ開け&開運セッション
させていただきますハート
詳細は近日公開いたします!お楽しみに
ハート

そもそもツボ開けって?

というアナタにはぜひお読みください下矢印
ツボ開け…氣の伝授とは

私が師事しているやまみつ先生のブログ記事です♪

 

自分を愛する最幸習慣シリーズで

フォロワーさま1万7千人超えましたドキドキ
矢印心のサプリがわりにお読みください矢印

 

 

ピンクハート読むだけで愛も運氣も高まるLINE@ピンクハート

毎週月・金曜に配信中

下矢印ご登録はこちら下矢印
 友だち追加
IDからの登録は @hfz0102x (@必須)

※登録が出来ない場合はこちらから

右LINEの登録が出来ないとき