言いたいことが言えない…
思ったことをうまく伝えられない…

つい良い人を演じてしまう

 

 

そんな悩みを持つあなたから

もう、卒業しませんか?

 

image
 

四葉のクローバー四葉のクローバー感情開放レッスンのご案内四葉のクローバー四葉のクローバー

オリジナルブレンドオイル&

     21日間メールサポート付きレッスン

 

 

 

 

私は言いたい事が言えない人でした。

 

 

集団で話し合いをするなんて

最も苦手で

意見を求められても

「〇〇さんと同じです・・・」

と言うのがやっとたっだのです(笑)

 

 

いつもそれ以上、突っ込まれないように

曖昧な笑みで誤魔化すことを

習慣化させていましたあせる

 

 

そんな日々を送っていると

自分自身が苦しくなってきます。

 

言えなかったこと

伝えられなかったこと

その苦しい想いは

開放されることなく

ひたすら溜まっていくだけ・・・

 

そんな日々が続いたことで

私は少しづつ心のバランスを崩していきました。

 

 

人と会うのがイヤ!辛い!日々

 

 

ある日

人と会う事が辛くてしかたなくなり

対人恐怖症のような症状が出始めました。

 

 

親しい人と会っていても

胸が苦しくなったり

冷や汗が出たりするので

会話に集中出来なくなっていきました。

 

 

そんな症状があっても誰にも相談できず

(もともと弱みを見せられない性格あせる

頼ったのは心理学の本。

 

 

ありとあらゆる著者の本を読み漁りました。

 

 

本に紹介されている

思考のクセを取り除くワークや

自分の感情を開放するワークを

藁をもすがる思いで実践したところ

 

 

そもそも、なぜ

「言いたいことが言えない」のか

原因がわかったのです。

 

 

その原因を見つけた時、

迷いなくこれだ!と思いました(笑)

 

原因さえわかれば

後はその対処をすればいい。

 

日々、心のセルフケアをすることで

少しづつ自分が変わってきたのが

実感出来たのです。

 

でも・・・

それは薄皮をはぐような変化で

人と会うのが楽しい時もあれば

やはり辛くなって逆戻り

と、かなり時間がかかりました。

 

 

 

おかげさまで今では

言いたいことを伝えられるようになり

対人恐怖症的な症状も

いつのまにか消えてしまいました♪

 

さらには人見知りまで無くなり

初対面の人とお話しするのが

楽しくて仕方がないほどになれたんですドキドキ

image

 

遠回りしながら解決したけれど・・・

 

結局、対人恐怖症のような症状が出てから

言いたい事が言えるようになるまで

3年ほどかかったと思います。

 

正直、長かったです(笑)

 

 

もちろん

それまで読んだ本や習得したワークは

私の財産になっていますし

今でもなんとなく内向きになってるなあと

感じた時は

ワークをして心のケアが出来るので

決して無駄だったとは思いません。

 

 

でも

同じ悩みを持つ人には

こんな遠回りをしなくてもいいと

心から思います。

 

 

もっと簡単に

もっと早く

そして効果的に

 

同じ悩みを持つ方に

ご紹介したい。

 

そんな思いを持ち始めたころ、

衝撃的な出逢いがありました。

 

 

 

これでもっと簡単に、早くあなたの心は軽くなれる!

 

今年の1月

私はdoTTERA社の

エッセンシャルオイルに出逢います。

 

 

直接塗ったり、飲んだりできる

エッセンシャルオイル ※一部除外品もあります

 

 

オリジナルのブレンドオイルの中に

「感情のアロマセラピーキット」が

ありました。

 

 

純粋な植物のエッセンシャルオイルによって

感情に直接、働きかけてくれる優れものlove

 

 

香りも本当に素晴らしいのです。

 

 

6本あるブレンドオイルの中から

自分の「今」の心に近いものを選び

手のひらに落とし、香りのパワーを

深呼吸ハート

 

 

 

身体の内面から

エネルギーが湧いてくるのを感じます。

 

そのオイルを使って

ワークをすると

今までより心のケアが

素早く、気持ちよく

進むことに気づきました。

 

そうだ♡

このオイルを使って

ワークをすれば

もっと簡単に

もっと早く

そして効果的に

悩みを解決することが出来るっ!!

 

 

image

やったーーーっドキドキ

 

 

最初は親しい友達や

会社の同僚でモニターになっていただき

感情解放ワークを体験していただきました。

 

 

 

音譜感情解放レッスンの体験ご感想音譜

       

 

このレッスンは

その場だけ出来ればOKという

ものには絶対にしたくないので

ご自宅でちゃんと心のケアが出来るよう

サポートさせていただきます。

 

 

ハートレッスン後のサポートキラハート

カウンセリングとブレンドオイルの

相性を確認した上で

あなただけの

オリジナルブレンドオイル

プレゼントいたします。

 

人の習慣は21日間(3週間)

続けると習慣化する法則がありますキラキラ

 

オリジナルブレンドオイルとともに

21日間、メールサポートで

あなたの変化が定着出来るよう

お手伝いさせていただきますねハート

 

 

 

 

flower*flower*お申込みについてflower*flower*

 

【東京都内で対面カウンセリング可能な方限定】
  感情を穏やかに、

  ちゃんと言いたいことを

  伝えられるアナタになるレッスン

 ハート感情開放ブレンドオイル&

  21日間メールサポート付きハート


 ハートモニターさま募集中キラキラ

  お客様の声をより多く集め

  さらにセッション内容に

  磨きをかけることを考えております。

 

  アンケートにご協力いただける方は

  ◆カウンセリング&セルフイメージアップレッスン(60分)

  ◆オリジナルブレンドオイル

  ◆21日間メールサポート

 通常21,600円のところ

 10,800円とさせていただきます。

フォームよりお問合せいただければ

追って詳細ご案内いたしますね→コチラ

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)