東京 広尾・恵比寿で活動している

アロマ美活セラピストの福野しおりです桜*





💗ランキングに参加しています💗

おかげさまでアロマセラピスト部門1位になりました♡

クリックいただけると最幸に嬉しいですWハート

↓↓↓ポチビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

人気ブログランキング

 

 

image

ハイ♡これを眺めながらまずはピンク呼吸法をどうぞ💗

ピンク呼吸法がわからない方はこちらへ→https://ameblo.jp/20131230/entry-12314199263.html



 

 

 



 

さて♡

前回は呼吸アファメーションアロマ
この3つを組み合わせることで
願いが嫌でも叶ってしまう?!という
お話をしましたおねがい
 
 

 
↓↓投稿記事はこちら♡
 
 


今日はどうして願いが叶ってしまうのか
その秘密をお話してみますねニコニコ
 
 

 
もう、これ…本当、やらなきゃソンです星
 
 
 

 

香りが願望達成になぜ有効なの?

 

そもそも香りって五感の中でも

特に「原始的な脳」の部分に

ダイレクトに伝わるものだと言われています。

 

原始的脳=大脳辺緑系のこと

本能や感情、自律神経に関わる「視床下部」を

調節しているところです。

 

 



 

香り=本能直結♡  ここ重要(笑)

 





 

美味しそうな匂いを嗅げば

瞬時にその料理、食べた味、

行ったレストランを思い出したり照れ

 


ふとすれ違った異性の香りに

昔、付き合っていた人との

デートのことまで思い出したりラブ

 



一瞬の香りが

好き・嫌いの反応はもとより

あなたの人生ストーリーまでも

思い出させてしまうのは

香りが理屈抜きで本能につながっている

からなのです星

 

 



 

この脳の仕組みが

願いを叶える時に強い強い味方になりますピンクハート

 


{250FCB6C-C680-4515-BB0B-1E610BED2184}



 
まるで理屈や思考をすっ飛ばす魔法の杖!

 

私はアファメーションの習慣が

続かなかったことを前に書きましたが

 

その理由は

どこか無理している感じがして

気乗りしなかったから…滝汗




 

 

もう少し、わかりやすく言うと

 

本当にそれって叶うの?

私にそんなこと出来るの?

過去にそれ、叶わなかったよね

 

という否定する思考が邪魔をしてくるので

そんなことない!叶う叶う!

無理やりアファメーションをしていて

なんだかなぁって疲れてしまったのですアセアセ

 

 



実はそんな否定する思考

すっ飛ばして

願いを潜在意識に連れて行ってくれるのが

 

 

香り

 

なんですキラキラキラキラ




{80E2D0E3-3667-4D25-8E31-6B21A2FD58DF}


エッセンシャルオイルの香りは

植物のパワーがギュッと濃縮されていて

それだけでものすごいエネルギーがあり

身ともに前向きで

プラスのパワーを与えてくれますキラキラ



 

 

その香りのエネルギーを

めいっぱい吸い込みながら

アファメーションしてみると…

 

 

本当に実現できる!

 

 

という根拠のない自信が

フツフツと湧いてくるのですハート

 

 



 

今はアロマ美活として

美に関するアファメーションをしていますが

香りを変えてみて

違う願望にも挑戦してみようかなって

思っていますラブ

 

 



あなたは香りで

どんな願いを叶えてみますか?

 

 



あ!

今年のクリスマスに向けて

何か願ってみるのもいいかも爆笑ワクワク

 


 

一緒にワクワクしながら

願いを叶えていきましょうねピンクハート

 


 

大好きなあなたへ

今日もお読みいただきありがとうございます笑顔
{F0315FF3-EDD2-4F93-923E-5EFF92305D2B}


 

ランキングに参加しています。

こちらにもクリックいただけると最幸に嬉しいですWハート

↓↓↓ポチビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

人気ブログランキング

 

 

 

あなたの願望・夢をサポートします
ご提供メニュー♡東京都内で対面カウンセリング可能な方限定
🌸感情を穏やかに、ちゃんと言いたいことを伝えられるアナタなるレッスン ハート感情開放ブレンドオイル付きハート

言いたいことが言えない…
思ったことをうまく伝えられない
そんなアナタを強力に改善・サポートするブレンドオイルを使ってマインドチェンジいたします。実際に自らを愛し、満たすワークケア方法をお伝えします。

ハートただいまモニターさま募集中キラキラ
 カウンセリング&セルフイメージアップレッスン(60分)&ブレンドオイル込みで
 通常10,800円のところアンケートにお答えいただければ7,800円とさせていただいています。

フォームよりお問合せいただければ 追って詳細ご案内いたしますね→コチラ