東京 広尾・恵比寿で活動している

アロマ美活セラピストの福野しおりです桜*

 

{A71EDDEA-2193-4114-B8F8-B3B2825E6AEC}


実は病み上がり(風邪)です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて♡

今日は香りが

願望達成の強~い味方になる!

というお話をしてみますねおねがい

 

 

これ・・・

実は私、実験中なんです音符

 

 

 

本当はちゃんと結果が出てからと

思っていたのですが

実験を始めて間もないのに

とっても良い感じなので

もう、シェアしちゃいますねニヤッ

 

 

 

 

あなたはどうやって願いを叶えている?

 

ところで、あなたは

アファメーションってご存知ですか?

 

 

「アファメーションとは」

肯定的な自己宣言のこと。

ポジティブな言葉を常に自分に語ることで

人生に良い影響を与えること

 

 

例えば・・・

 

「私は、毎日あらゆる面ですべてがどんどんよくなっている」

 

これは心理学者のクーリエ氏が

クライアントさんに提供したアファメーション

 

 

いきなりですが!

今から三回、このアファメーションを

心の中で言ってみてくださいっニコニコ

 

 

 

 

 

 

どうですか?

ちょっと励まされるような

心があったかくなるような

そんな気持ちになりませんでしたか?

 

 

 

こういう肯定的な言葉掛け

自分に繰り返し行うことで

潜在意識に落とし込

現実がその言葉のとおりになる

言われていますおねがい

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

確かになんだか良い気持ちにはなれるけど・・・

本当に願い叶うのかな?汗

 

 

 

私、昔ね、いろんなアファメーション

してた時期があったのです。

その内容は恥ずかしくて書きませんけど(笑)

まあ、お金持ちになりたいとか

資格合格とか・・・そんな感じ・・・手

 
 
でも、どこか無理してる感があって
なかなか続きませんでしたウインク
 
 
ところが先日・・・
ピンク呼吸法のことを書いたのですが
 ※ちなみに記事はコチラです↓↓
 
 
 
ピンク呼吸法は主に美容や若返りに
効果があると言われているので
その間、無意識に
美容系のアファメーションをしていたんです
何て欲張りな私なんでしょう…はずかちぃあせる
 
 
流れとしては
ピンクをイメージして深呼吸
       ↓
ピンクのイメージを続けつつ、
手のひらにローズのエッセンシャルオイルを落とし、
香りを吸いながら深呼吸をする
       ↓
その時
「私はこれからもどんどん若くなるもん」
「私はさらに美しくなるぞー」
などととアファメーションピンクハート
 
{C836FE53-FC23-4F59-B24A-7510E027BDFA}
 
これがね・・・
自己満足かもしれないのですが
 
 
結構、良い感じなのですラブ
 
 
自分で言うのもなんなのですが
顔がリフトアップしていってるような・・・
もしかして、これ、すごい発見かもって。
 
 
 
そこで、私、調べてみたのです。
 
 
 
 
願いを叶える時に
香りを嗅ぐ、その意味と効果を…
 
 
そしたら!!
やっぱりそこにはちゃんと
根拠があったんですっ(笑)
 
 
それについては次回、
頑張って書いてみますねラブラブラブ
 
 

 

 

大好きなあなたへ

今日もお読みいただきありがとうございます笑顔
{88567BA2-F1B9-4140-AAAC-ADDADE75B989}

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらにもクリックいただけると最幸に嬉しいですWハート

↓↓↓ポチビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

人気ブログランキング

 

 

 

コメント(2)