東京 広尾・恵比寿で活動している

アロマ美活セラピストの福野しおりです桜*

 

 

 

 

 

以前、良いと頭でわかっているのに

なかなか行動できない時の原因を

お伝えしました

⇒以前の投稿はこちら♡

 

 

 

 

では今日は

あなたが行動する!と決めたら

すぐ行動出来てしまう具体的な方法を

ご紹介しますねウインク

 

 

{0447F025-7AA8-4F4A-AFB1-9080183B861F}

 

 

 

 

キラキラ私と両想い作戦 Part1キラキラ

 

夜寝る前と朝起きた時

自分にハグして

「○○ちゃん、愛してる」

と気持ちを伝える

 

 

これだけラブラブ

 

 

お願いだからこれだけは

毎日してくださいお願い

 

 

そうするとね

少しづつだけれど

自分の決断が信頼出来るようになるの

 

 

 

まず最初に変化がわかるのは

日常で細かいことが

気にならなくなります照れ

 

 

決断が出来ない時というのは

細かいことが気になって

気持ちがユラユラしている時なの

 

 

心が愛で満たされ

あなたが安定してくると

自分の決断したことに

ブレがなくなり・・・

 

ちょっとやってみようかな!

まずは続けてみようかな!

という気持ちが自然と湧いてきますピンクハート

 

 

目覚めたとき

眠るとき 以外でも

日常で不安やイライラが

起った時に

こっそりセルフハグと

「愛してるよハート」をしてみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

あなたの日常が

愛で包まれ

ありのままのあなた自身と

両想いになれますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 大好きなあなたへ

今日もお読みいただきありがとうございます笑顔
image

 

 

ランキングに参加しています。

こちらにもクリックいただけると最幸に嬉しいですWハート

↓↓↓ポチビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

人気ブログランキング