愛され女神セラピスト

福野しおりですおねがい

 

今日も愛されパワーチャージ

しちゃいましょうハートぃっぱぃ



 

あなたがレストランに行った時

案内されるお席に満足してますか?

 

 

以前、超高級といわれる

レストランにお勤めの方に

良いお席に通されるコツを

伺ったことがあります。



 

その方の答えは

「ズバリ外見です」

とはっきり言われましたあせる



 

女性であれば

上質なお洋服と靴をまとい

清潔感のあるヘアメイクキラキラ

 

そして

その人の醸し出す

上質オーラキラキラ

 



上質オーラ?

それって何だと思いますか?



 






 

 

それは「姿勢」です!!

 



どんなに高価なお洋服を

身にまとっていても

姿勢の崩れた方は

良いお席に通すことを

ためらうそうですガーン

 


特に女性はヒールを履いていると

姿勢が崩れがちなので

そんな時こそ

背筋をピンと伸ばし

胸を張って堂々と

入店してみてくださいラブラブ



 

どのお席に通されるか

ちょっと楽しみですねきらきらキラキラ



 

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

☆読むだけでHappyオーラ輝く♪

 →インスタグラムはこちら

 


↓クリックで愛されパワーチャージドキドキ

人気ブログランキング