ここ2日保育園に行っても息子の朝のおやつがもらえない真顔

 

 

 

 

目の前で友達は食べてるのに・・って言っても遅い子だけね。

先生的にはもう途中からくる子はおやつをあげると人でも足りないしとか何だろうけどチーン

 

 

 

 

 

私はチョーーザワザワする

 

 

 

 

そして、昨日は息子が友達を噛んだとの事ゲッソリ

最初はそのまま先生の言葉を聞いて息子に「こらーなんで噛んだの?ムキー

 

 

ってなりそうだったけど

 

 

 

何故噛んだかが大事よね真顔

 

先生も何故噛んだのかを先に言えって(これべきか?)

 

だって何かさぞ

うちの息子が悪いことをしました。友達にケガさせました。

 

「そのお友達の親にお母さんから誤って下さい」ってポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

しかも、その子に噛みつくのは2回目滝汗

 

 

 

 

その時ちょうどその友達お母さんが迎えに来たキョロキョロ

そのお母さんはいつもはつらつ前回も

 

「そんな事気にしないで~音譜毎日犬に噛みつかれてるから大丈夫よ~🐶( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

 

 

って感じのお母さんニコニコ

 

 

 

 

でそのお母さんが登場してからやっと状況と何故噛んだのか言い始めた

 

 

 

でも、聞いてるうちに

うちの子怒って噛んだんじゃんチーン

 

息子のおもちゃを何度も何度も無理矢理取ろうとして怒って息子が噛んだらしいチーン

 

 

 

確かに指に歯形が・・・滝汗残ってたけど・・・

 

その言い方気に入らないムキー

 

前からその先生が何か好きじゃない!!

 

 

 

そうだ~びっくり

 

 

 

その気持ちに蓋してます

 

 

 

みんなの話とかブログとか読んそうだよね~ってしてるけど

 

 

 

旦那さんの事ずっと好き好きって言ってられないよね

帰ってくるとザワザワするのをダメってしてる

 

 

また嫌いって思ったらその現実になるって思ってる

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

とも花さんの初級セミナーの仲間にラインで聞いて色々言ってもらって照れ

 

ここでも、罪悪感を感じてる私・・・こんなに聞いてもらって・・・こんなに・・・こんなに・・・

 

 

あーー拗ねくれてる私でもイイお願い

 

にしてもきっと私一人の壮大なコント

 

 

 

 

だって勇気を出したけど・・・現実はまだ動いているようには見えなくてえーん

まだダメなのかって自分にダメ出ししてて真顔

 

どうせって拗ねてるショボーン

 

これじゃないのかなって・・・

 

 

もっと他にやらなきゃならない事があるのか?

前提がやっぱり変わってないの??

 

 

 

 

でも、どうせ私だから上手くいく

だって私は何をやっても上手くいく

 

 

 

生理前でちょーーローテンション真顔真顔真顔真顔真顔