元旦から足がかゆいで起きた・・・・

先週の土曜日から右耳が聞こえにくくて(´-ω-`)
救急でフロモックス以外の抗生物質の薬を出してもらったはずなのに・・・



また足のいつものところに
薬疹が・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!


昨日はゆーーーくり1日パジャマで過ごしてみました(笑)
あーこんな事を言っていいのか(/ω\)
朝からお雑煮、茶碗蒸しを作って
食べて~寝て~食べて~テレビ見て~食べて~寝る~





けど、それ以上に旦那さんのダラダラに・・・ザワザワ・・・・
夕方まで寝てるし・・・
私の楽しみのハーゲンダッツを一気に2個も食べるわ・・・
本当は今日旦那さんの実家に挨拶に行くはずが



お母さんはお仕事ということで
あいさつなし



まあ前の私ならなんてダメ嫁

なんでちゃんとお母さんの予定を聞いておかなかったのよ
\(*`∧´)/

って脳内のお母さんに言われていたと思う。
まだまだ脳内のお母さん出現しますね(笑)


そして、旦那も旦那で何故予定を聞かない!!ってイライラ・・・・
って思うと
旦那さんも私も後者なんだと思う


ゆみみさんにも即答で
「ブーニーちゃんは後者でしょ!!前者には見えない」
って言われているしね(笑)



私は前者に憧れて★前者になろうと努力してきた
少しはできるようにはなったけど・・・


だkら、後者の人が来ると
なんで努力しないのよ
ヽ( )`ε´( )ノ

私はこんなに頑張っているのに何で楽してお金もらってしかも仕事できない
こんなよくわからないミスして~!!!!
昔その人を神様とあだ名が・・・まさに神様でした

何で私ばかりが尻拭いしなきゃならないのよーーーって
完全なる前者もどき

そんな私も自分でもびっくりするようなミスはするし
自分の意見をちゃんと言えないし
前者の人を見つけるだけで緊張しちゃって何にもできなくなる後者
フリーズしちゃうんだよね
ちゃんとしなくちゃ、また怒られる


って思うと
このいつも怖いって思うのは後者だったからじゃん!!
何かすると
よけない事する~
ほらごらん
ってよく親に言われていた



小さいときは結構何でも皆に甘えてやってもらっていたお姫様
だったみたい
親にも友達にも甘えてたし、何もしなくてもやってもらってた気がする
今書きながら思った


自分のおもちゃを取られて、でも言いたくないから友達に言わせてたりしていた・・・
で、そんな自分を責めていたんだけどねずーーーーーっと
だって言いたくなかったしやりたくなかった

昔はできていたんだね~
今思うと



そして、旦那さんも何か責めたりどう思っているのって聞くとよくフリーズしている・・・
それがたまらなくイライラしている私がいるんだけど・・・
きっと後者の私を全力で認めようと、許そうとしていないんだな( ノД`)シクシク…
まだ、認めてあげられないみたい
ずーーーっと
頑張ってきたもんね
努力してきたもんね
なかなか出来ない私を認めてあげたくないよね
けど、今年はそんな私を認めて諦めてよしよししてあげるんだから♡
ブーニーちゃんよーしよーし❤


うんうん(ノД`)・゜・。


仁さんの後者と前者の話は奥が深いな~


そんなことで息子が昼寝中にじっくり自分と向き合っています1月2日の昼下がり
ザワザワさせる旦那さんはマイペースに自分の事をやっているようで
私は今日は初詣に行きたい。。。
だって、31日お年玉しかも10万をもらったが故に帰ってくれなかったらしい
でも、帰って来て!!!
(#`ε´#)

とは言いつつお金が最近よく入ってきているな~
出てもいるけど入る金額が多い❤
年々ディズニーバケーションクラブの年会費が高くなりビクビクしているけど。

今年は旦那さんとどうなっていくのかな~
って
今ここで


愛され妻になる


って決めますドキドキ