11月17・18日(土日)は名古屋のポートメッセなごやで癒やしフェアでした!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
私の夢解釈セッションを受けていただいた方、ありがとうございました!
みなさん、受ける前と受けたあとお顔の表情が清々しく変わっていたのが嬉しかったですね。
名古屋初開催の癒やしフェア。
いや〜、それにしても、癒やしフェアの会場とは思えないくらいの清々しい空気でしたねぇ(笑)。
豪華な著名人の方々あちらにもこちらにも。おおお、製作者の方からセッション受けることができる機会なんでなかなかない。ええ!!!今じゃ滅多に受けることできない、あの人のデモンストレーションを無料で体験できるの!!!などなど。
セッション風景、ハワイアンアロハタロットで出展されてるMariloさんに隠し撮りしていただいていたのをいただきました♪
こんな感じのブース
ぷにぞうさん、帽子が奥の宣伝プレートと色かぶってる( ̄▽ ̄)なかなかないよこの色の帽子も、この色のプレートも( ̄▽ ̄)
ぷにぞうさん、帽子が奥の宣伝プレートと色かぶってる( ̄▽ ̄)なかなかないよこの色の帽子も、この色のプレートも( ̄▽ ̄)
2018癒やしフェアin東京でたどり着けなかったブースがこの会場にあり、そのブースの主にやっとお会いする事ができました。
そして、同じく東京の癒やしフェアで私の夢解釈を受けてくれた方(右端)が今度は出展されていて、17日に下見兼ねて会場に遊びにきていて、その時私を見つけてくれて、再開にテンションが上がりました♪出展は18日のみ。
三兄妹でLush wings の名前で出展されておられました!
お兄さんが、ハーブの苗を、
なんと、お兄さん、鳥取に移住してハーブ育てたり畑をされたりしているそう。で、近々、貴方の
ハーブの苗育てますということを始めるそうです。ハーブに興味がある方は覗いてみてください❣️
下の妹さんがぷるぷる石鹸を、
現在うちのお風呂場でぷるぷる使わせていただいてます。
そして彼女がハンドマッサージで!
三兄弟で作成した杉の輪切りコースターも販売していました!あ、何を手に持って写っていたのか聞きそびれてしまった(゚∀゚)
↑こちらに依頼方法もはいってます。
ハワイアンアロハタロットのブース♪
お客さんが入場する前に1日目パチリ❣️
こちらも2日目パチリ❣️
なんと、アロハな仲間とご一緒させていただきましたました!mahalo!!
ぷにぞうさんとあんちゃんさんがご馳走してくれました。ポテトはうまうま、たまたまは目で楽しませていただきました!
斜向かいのドライフルーツ屋さんライトアップしていて、宝石のよう。
声分析の愛乃さんのブース!名古屋にも出展!!
2日目の朝日、逆光で夕陽のよう(笑)
1日目にシャッターチャンス逃したので通過する時構えてました(笑)。
写真は撤収後の様子